Yahoo! JAPAN

元パイレーツ・浅田好未、ダイソーで毎年買う商品を紹介「つい買っちゃうんだよねぇ」

アメーバニュース

元パイレーツ・浅田好未、ダイソーで毎年買う商品を紹介「つい買っちゃうんだよねぇ」

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が17日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『ダイソー』で毎年買う商品を紹介した。

この日、浅田は「百均に行くと毎年つい買っちゃうんだよねぇ、ハロウィングッズを!」と書き出し、購入品を紹介。「玄関に飾ろうかな。でもこれって…可愛いよね、いつもハロウィンは可愛い飾り付けになっちゃって」と述べ、去年の飾り付けも紹介した。

一方で、ハロウィンのシーズンに会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れると「小さな子供が泣いちゃうような怖い人形」などが売っていることに「仮装も日本だと可愛らしい仮装が多いけど、海外みたいに思い切り怖~いハロウィンにも興味があるんだ」とコメント。

今回は、「DAISOで結構リアルで怖い死神みたいな骸骨の人形」が売っていたそうで「『これはいい!』と買い物カゴに一度入れた」と明かすも「これを飾ったら娘が怖がるかもなぁと思って結局買わなかった」と説明。「でもやっぱり飾りたい、あの人形!!」と諦めきれない様子で「そうだ、娘と一緒にDAISOに行って「これ買って飾ってもいい?」と聞いてみよう」とつづった。

最後に「毎年ハロウィンは近所の商店街を回ってお菓子をもらったりしていたけれど今年はそんなイベントも中止だろうし…」と昨今の状況に触れつつ、「でも子供達にとって楽しいハロウィンにしてあげたいよね!何か計画をしよう、ワクワク」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  2. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  3. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  4. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  5. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  6. マカロニえんぴつ、最新曲「ルート16」をJ-WAVEで初オンエア決定 「mother」の弾き語りも披露

    SPICE
  7. 猫がバンザイのポーズで寝ているときの心理4つ

    ねこちゃんホンポ
  8. @ onefive、配信SG「雫」リリックビデオを解禁!初のYouTube配信アーカイブも公開中

    Pop’n’Roll
  9. トリリンガルシンガー・遥海「とっておきのご褒美」と話す大好物は?

    anan総研
  10. 迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

    つやプラ