Yahoo! JAPAN

演技が上手い中堅以上のジャニーズランキング2021…二宮和也、岡田准一、木村拓哉らランクイン

ランキングー!

 演技が上手い中堅以上のジャニーズランキング2021

演技力が高く、主演や重要な役どころを演じることが多い中堅以上のジャニーズタレント。迫力のある演技や繊細な演技に引き込まれ、思わずジャニーズ事務所のアイドルということを忘れてしまうこともありますよね。そこで今回は、最新版の「演技が上手い中堅以上のジャニーズランキング」として、役者としても注目されているメンバーをご紹介!


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【演技が上手い中堅以上のジャニーズランキング2021】

第1位 岡田准一(V6)
第2位 二宮和也(嵐)
第3位 木村拓哉
(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~50代の男女(性別回答しないを含む)8531人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。


迫力抜群の演技力に魅了される!第1位は岡田准一(V6)!

<投票者のコメント>
「知名度ではなく実力で掴み取っているのがすごい」

「アクションもできるし、時代劇が素晴らしい」

「映画での演技が好き!」

演技が上手い中堅以上のジャニーズ1位に輝いたのは、V6の岡田准一さん!コメディもシリアスもこなし、どんな年齢の役柄にも染まりきる高い演技力に魅了される!ストイックに鍛え上げられた身体すべてを使った、迫力抜群の本格アクションに惹かれない人はいないのでは!?ハイレベルな実力を持つ岡田さんは、共演者にアクション指導を行うことも。2021年6月18日公開予定の映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」や、10月公開予定の映画「燃えよ剣」での演技にも期待が高まりますね!


心に深く響く圧倒的な演技力!第2位は二宮和也(嵐)!

<投票者のコメント>
「自然な演技が良い。泣くシーンが芝居くさくなくて、こちらも泣いてしまう!」

「カメレオン俳優というか、すべてがニノになってしまう凄さ」

「演技派俳優。彼が演じる役は安心して見られます」

演技が上手い中堅以上のジャニーズ2位は、嵐の二宮和也さん!主演を務めた映画「浅田家!」では一風変わった家族写真を撮る写真家を好演し、「第44回 日本アカデミー賞」の優秀主演男優賞を受賞。これまでにも数多くの作品で演技力が高く評価されてきた二宮さん。役柄の幅が広くどの感情表現もリアルで、常に安定感がある演技はいつ見ても心に深く響きますよね。次はどんな役柄を演じるのか、ワクワクしながら新情報を待ちましょう!


ヒットへ導く演技力にみんなが夢中!第3位は木村拓哉!

<投票者のコメント>
「本心がわからない演技が上手すぎる!『教場』は見事でした」

「キムタクは別格!」

「視聴率をとれる演技、存在感。何をやっても様になる」

演技が上手い中堅以上のジャニーズ3位は、木村拓哉さん!数多くの作品をヒットに導いてきた輝く演技力にみんなが夢中!ドラマ「教場」で演じた警察学校の教官・風間公親役を見て、改めて「役者・木村拓哉」の凄さに圧倒されましたよね。役の魅せ方が抜群に上手くて、視線と表情だけで凄まじいオーラを漂わせる表現力に痺れる!人気作の続編である、2021年9月17日公開予定の映画「マスカレード・ナイト」も楽しみすぎる~!


4位以下には他にも、風間俊介さんや、櫻井翔(嵐)さん、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)さんなどがランクイン!あなたが演技派だと思うジャニーズは何位?

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

【関連記事】

おすすめの記事