Yahoo! JAPAN

TVアニメ「魔法科高校の優等生」第11話の場面カットが到着。一年女子が達也のために一致団結!

WebNewtype

第11話「お兄様、ご武運を」より

TVアニメ「魔法科高校の優等生」第11話の場面カットとあらすじが到着しました。

<第11話「お兄様、ご武運を」あらすじ>

負傷した森崎たちに代わり、達也・レオ・幹比古がモノリス・コード新人戦に出場することになった。深雪は、妨害工作が達也たちにも及ぶのではと危惧。

すると、ほのかたち一年女子は新人戦でお世話になった達也のためにと一致団結。モノリス・コードのステージのチェックや会場の監視などをし、達也たちを守ろうとする。

深雪たちの行動もあって何事も無く試合が進むが、ステージの異常にいち早く気づく者がいた。

第11話「お兄様、ご武運を」は、9月12日(土)23時30分からTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ、AT-Xで放送されました。

配信は、ABEMA、dアニメストアで地上波同時・最速配信される他、9月16日(木)23時30分から他サイトでも順次配信されます。

10周年をむかえた“魔法科”シリーズの、スピンオフ作品となる『魔法科高校の優等生』。優等生の妹・深雪が主役となって、劣等生の兄や個性豊かなクラスメイト・ライバルたちと繰り広げられる青春スクールマギクスです。

【関連記事】

おすすめの記事