Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、新しい家族を迎えたことを報告「これから益々賑やかに」

Ameba

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが17日に自身のアメブロを更新。新しい家族を迎えたことを報告した。

この日、まさみさんは「パパのYouTubeをご覧になった方はお分かりだと思いますが」と前置きし、「遠藤家に家族が増えました」と報告。新しく迎えた家族について「チワワとポメラニアンMIX ポメチワ」と「ポメラニアン」と紹介し、2匹の子犬の写真を公開した。

続けて「長年、私がワンちゃんを飼いたい」と願っていたことを明かすも「まだまだ手がかかる年子BOYSを育てる母として 作業的にも金銭的にも簡単にワンちゃんを飼う!という決断をするにはいかず」と説明。犬好きだという遠藤についても「子育てに加えてワンちゃんは絶対大変だから!と、反対意見だったんです」と明かした。

一方で「まさかの!ペットショップで子犬を抱っこした遠藤パパの方が可愛くて可愛くて飼いたくなっちゃったパターン」と述べ、子犬を抱き頬を緩ませる遠藤の姿を公開。最後に「2匹の命を預かるということを第一に考えて大切に育てて行きたいと思います」と決意をつづり、「これから益々賑やかになる遠藤家ですがよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「本当に可愛い」「名前決まったら教えて」「遠藤パパ優しい笑顔」「ワンコの日常も楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事