Yahoo! JAPAN

コーギー『好きだワン!』素直な告白と熱烈アピを静かに受け止めるラブラドール。何だこのホッコリシーンは…【動画】

Retriever

今回の動画の主役はコーギーとラブ。実はコーギーはラブのことが大好き。側に寄り添ったりチュウをしたりと、熱烈な大好きアピをしています。そして、相手がどんなにハイテンションでも、クールかつ紳士な対応で愛を受け入れるラブ。その光景がホッコリすぎて、確実にキュン不可避!

ニコニコ嬉しそうなコーギー

今回主役のラブとコーギーがこちら。

大人しくお座りしているラブの前で、コーギーは同じ目線になろうとグンと背筋を伸ばしています。

出典:YouTube(ViralHog)

フラフラ安定しないものの、おててで必死にバランスをとってまで頑張っていますが…。

とはいえお顔を見れば、なんだか嬉しそうなご様子。

いきなりのチュウ!

すると、コーギーは前のめりになりラブに接近!

そしてなんと、突然のチュウ!

出典:YouTube(ViralHog)

まさかのラブシーンに思わずキュン!

そう、コーギーはラブのことが大好き。

とにかく一緒にいたくて、どうにかじゃれたくてたまらないのです。

グイグイアピる、積極的なコーギー

その後も、好きが抑えられないコーギーの熱烈な大好きアピは続きます。

今度はラブの肩に前足を添えておでこにチュウ。

出典:YouTube(ViralHog)

もう、愛が溢れまくりですね。

一方のラブは特別浮かれる様子はなく、クールなお顔でなすがまま。

静かにコーギーからの愛を受け入れています。

ラブは人だけでなく犬からも大人気。

もしかしたら、好かれることに慣れているのかもしれませんね。

愛が強すぎて転倒事故発生。

その後、どんどん気持ちが高まってきたのかコーギーの熱はエスカレート。

グイグイとラブに攻め寄っていくのです。

出典:YouTube(ViralHog)

このあたりで若干ラブが困惑顔をはじめました。

しかし、ここでハプニングが発生。

勢いが強すぎたコーギーが、まさかの転倒!

(ステーン!)

出典:YouTube(ViralHog)

ちょっとやりすぎちゃったね…。

お世辞にも、君たちのあんよは長くはないのだから、無理は禁物じゃないかな…。

まさに恋は盲目とはこのことでしょうね。

優しく助けてあげたって…?

そんなお茶目なコーギーのことを心配そうに見ていたラブ。

「大丈夫?」とばかりにお顔を寄せてあげていました。

出典:YouTube(ViralHog)

うーん、やっぱり優しい!

面倒見が良いラブらしい対応には心がホッコリ。

しかしコーギーの方も、こんなに親切にされたらますます好きになっちゃいそうですね!

いつでも誰にでも、心優しく接してくれるラブたち。

コーギーのようにテンションMAXな相手でも変わらず優しくできるなんて、本当にお利口さんですよね。

包み込むような彼らの優しさは、生き物みんなを魅了してしまうようです。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-recent-on-screen-10555042_15="7172" data-gtm-vis-first-on-screen-10555042_15="7172" data-gtm-vis-total-visible-time-10555042_15="100" data-gtm-vis-has-fired-10555042_15="1">ラブパピーが柵をよじ登ってまで向かったのはママのもと。お腹がへってミルクを飲みに行った…それだけでキュン【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ドナルドがペンギンに!全部集めて並べたくなる「ディズニー短編映画」モチーフグッズ

    ウレぴあ総研
  2. Blum & Poe/世界水準のアートの向こうに、森が見える

    OMOHARAREAL
  3. デートで「深まる愛」と「冷める恋」の大きな違い【実録】#4「ランチの予約」

    ウレぴあ総研
  4. 【肌荒れ】マスクでやっかいな「ニキビ」急増!“作らない・増やさない”簡単ケア

    ウレぴあ総研
  5. 元乃木坂46・中田花奈、「おいでシャンプー」を生披露! 『ABEMA Prime』出演

    Pop’n’Roll
  6. 樋口日奈(乃木坂46)×渡邉理佐(櫻坂46)、山崎怜奈(乃木坂46)×SHOWROOM社長・前田裕二がそれぞれ対談!『TOKYO SPEAKEASY』にて

    Pop’n’Roll
  7. 美術館の裏手は砲台跡だった――。岬の丘陵には砲台がたくさん。観音崎砲台群<前編> ~廃なるものを求めて 第13回~

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 機械オンチでも…Wi-Fiルーターの設置って自分でできる?

    特選街web
  9. 『プロディガル・サン 殺人鬼の系譜』DVDリリース!メイキング映像到着

    海外ドラマNAVI
  10. 川崎市宮前区・城南信用金庫が「じもと飯」を集めて応援 4月17日に鷺沼支店前で〈川崎市宮前区〉

    タウンニュース