Yahoo! JAPAN

“リュウソウグリーン”小原唯和、初のDVDリリース「 最初から最後までドッキリの連続で・・・」

WWSチャンネル

“リュウソウグリーン”小原唯和、初のDVDリリース「 最初から最後までドッキリの連続で・・・」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウグリーン/トワ役や、雑誌『nicola』(新潮社)メンズモデルなどで活躍中の小原唯和が、待望の1st DVDを6月28日にリリースする。

俳優として、また大人の男性としてスキルアップを目指し、沖縄を舞台に数々の“初めての経験” を映像に収録。素の小原唯和が詰まった渾身の作品となっている。

また、発売当日にはオンラインサイン会も合わせて開催される。


【小原唯和・コメント】

この度、僕の 1st DVD「ゆいとらい!」を 発売させていただくことになりました。 全てがドッキリで何処に行って何をするのかを知らされず、 パスポートと泊まる用意をして空港に行く所からスタートしました。

最初から最後までドッキリの連続で... まだドッキリが続いているのではないかと。
6 月 28 日のオンラインサイン会まで気が抜けません。笑 ひと足先に僕もDVD を見させていただきましたが、みなさんにお見せするには恥ずかしい映像もあり... 恥ずかしさの余りそっと目を閉じました。笑

リュウソウジャーで過ごした17 歳のラスト、 僕の素の部分や沖縄の綺麗な景色など見どころ満載です! オンラインサイン会も初めてなのでとても楽しみにしております! お家にいながら参加出来ますので、皆さん是非遊びに来て下さい!

おすすめの記事