Yahoo! JAPAN

「極楽です~」ヘソ天で肉球マッサージを受ける柴犬の脱力っぷりがたまらん

いぬのきもちWEB

「ごくらくごくらく〜♪」

愛犬をなでなでしたりマッサージしてあげる瞬間は、犬はもちろん飼い主も癒される大切な時間ですよね。Twitterユーザー@n0qTVdKQKf4r0Qtさんの愛犬・ゆきちゃんも飼い主さんのマッサージが大好きみたい。ある日のマッサージ中のゆきちゃんが、脱力しすぎて人間みたいだったんです!

気持ち良すぎてうっとり♪


「ごくらくごくらく〜♪」


ヘソ天状態で、飼い主さんから後ろ足の肉球マッサージを受けるゆきちゃん…その表情はもう極楽状態。夢心地のようですね♪ なんて幸せそうなんだろう…。

無防備すぎる…


反対側の肉球もぷにぷにされて…ゆきちゃん、すべてを開放しちゃっていますね(笑)

「極楽、極楽♪」


マッサージにうっとりするゆきちゃん


ゆきちゃんのくつろぎっぷりを見ると、「本当に犬…?」と思えてきてしまいますよね(笑) この姿を見たTwitterユーザーさんたちからは…「出たー!またまたゆきちゃんの【ゆきちゃん ホントは人間なんでしょ?!】説!」「何やこれ!すごいです!こんなに大人しくヘソ天でリラックスなんて…」「ゆきちゃん、極楽、極楽って感じ?」「もう人間ですやん笑」「表情とお手々がたまりません♡」などのコメントが寄せられています。

お座りするゆきちゃん


まさにマッサージを受けている人のように、心ゆくまでマッサージを堪能しているゆきちゃんなのでした♪

足裏マッサージにうっとり。 pic.twitter.com/3nzvxlaZwX— 柴犬ゆきちゃん (@n0qTVdKQKf4r0Qt) June 15 2020

▼YouTubeもチェック!


参照/Twitter(@n0qTVdKQKf4r0Qt)
文/Ayano Yamabuki

【関連記事】

おすすめの記事