Yahoo! JAPAN

石川恋、GW最終日はトラウデン直美と“農業女子”

ナリナリドットコム

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が5月8日、公式ブログとInstagramを同時に更新。同誌で同じく専属モデルを務めるトラウデン直美(23歳)とGW最終日を過ごした様子を公開した。

これまでも“恋の畑日記”と題して、トラウデンと農業を楽しむ姿を投稿している石川。この日も、絵文字を交えながらSNSを更新すると「GW最終日は少々久しぶりに畑へ〜〜!」と切り出し、「ロメインレタスやカリフラワー、ズッキーニ、スナップえんどう、葉野菜などなどを収穫したよ」と報告。

「採れたてのお野菜はやっぱり格別で最高で収穫しながら生のままたくさんつまみ食いしてた。笑」とお茶目にコメントし、ロメインレタスの畑の間でカメラに笑顔をむける姿や、トラウデンとの農業女子姿、大量に収穫した野菜の写真など公開した。

また、オクラやピーマン、茄子などの夏野菜が続々と芽を出してきているのも確認できたという石川。「これからの季節がめちゃくちゃ楽しみ」だとつづりつつ、「初めて畑に足を運んでから気付けばあっという間に1年以上が経っていて、昨年と似た景色を見られることが感慨深い」と述べた。

最後は「早くまた行きたいな〜〜次は作業もたくさんお手伝いしたい!」といい、「#恋とトラと野菜」「#恋と野菜」「#ベジ活」「#農業」「#畑」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「野菜が好きで健康的」「緑野菜たちが美味しそう」「大収穫祭、、、どれもおいしそう」「素敵な趣味」「畑や農作業できるれんちゃんカワイイ」「農業女子ステキっす」「とっても可愛い」「綺麗な野菜達に囲まれた畑の美女」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. カロッツェリアのドラレコ「VREC-DZ800DC」はあおり運転を自動で検知!人気機種の後継「VREC-DH301D」も発売

    価格.comマガジン
  2. 【クーラーが寒い!】温度が上げられない時の対策やおすすめ生活習慣13選

    PrettyOnline
  3. 【Excel】視覚的にわかりやすく!数値の大小を把握しやすいように表示する

    特選街web
  4. 古代の兵庫が見えてくる!体験型ミュージアムがおもしろい/兵庫県立考古博物館(加古郡播磨町)

    ひろしまリード
  5. 目指したのは自然の味わい。"美味しい気づかい"のうすくち醤油 うすくち文化研究所アンテナショップ『播州龍野 醤油屋の賄いめし』実食レポ 姫路市

    Kiss PRESS
  6. 【てんこ盛り祭2 開催】ーバーミヤンー“W(ダブル)”油淋鶏に、“DX(デラックス)”チャーシュー麺!

    ソトコトオンライン
  7. “ぷにぷにプーさん”が明かりを灯す♪ 70万部突破の大人気「お部屋ライトシリーズ」に新作が登場

    ウレぴあ総研
  8. 【言い方の違い】90%成功する手術と10%失敗する手術。不安度が違うのはなぜ?

    特選街web
  9. 【ニトリ】おしゃれで大容量!話題の「激安ドリンクディスペンサー」使ってみた【簡単ドリンクレシピあり】

    ウレぴあ総研
  10. 【ワークマンシューズ】は「サンダルやパンプス」が超充実!お得で履きやすい&おしゃれな“シューズ”5選

    ウレぴあ総研