Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、妊娠後期になり悩まされていること「余裕ぶっこいてたら。。」

アメーバニュース

ニッチェ・江上、妊娠後期になり悩まされていること「余裕ぶっこいてたら。。」

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が30日に自身のアメブロを更新。便秘に悩まされていることを明かした。

この日、江上は「昨日の夜に、お腹が張って結構苦しかったのです」と述べ、「原因は分かってます ベン&ピーターのせいです。。」「いや、誰だよ!!ベン&ピーター」とツッコミつつ、「便秘」であることを告白。

続けて、妊婦は便秘になるという話は聞いていたものの、「私はそんなことないなー、なんて余裕ぶっこいてたら。。妊娠後期になって。。出ない」「食事で食物繊維とってるし、水分もちゃんととってるのに」と悩んでいる様子でコメント。

また「これだけが原因だとは思わないんですが、大きいお腹でトイレで『うーんっっ』ってするの。。こわくないすか?」「ネットとかで調べて、そんなので赤ちゃん出てこないって分かってるんだけど、全力を出しきれない」と踏ん張ることが怖いと明かし、「経験おありの皆さん。。皆さんは、どうやってベン&ピーターと仲良くなりましたか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「健診の時相談してみたら良いと思います!」「怖くてキバレない…わかります」「あと少し、頑張ってください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事