Yahoo! JAPAN

めるる、“虎ノ門サラリーマンに人気浸透”喜ぶ

ナリナリドットコム

モデルでタレントの生見愛瑠(ぬくみ める/18歳)が、9月26日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。虎ノ門のサラリーマンにまで人気が浸透したと喜んだ。

徐々に人気を実感し始めているという生見は、「去年までは渋谷で声をかけられることが多かったんですけど、この間、虎ノ門でサラリーマンさんに。すごい嬉しかったです。『娘が見てます』って」と語る。

MCの久本雅美から好きなタイプについて聞かれた生見は「私は 顔っていうよりは、ジャンケンをいっぱいしてくれたりとか、道をいっぱい教えてくれるたりする男らしいタイプ。じゃんけんをしてくれる少年ぽさや道を教えてくれる男らしさがいいですね」と回答。

ただ生見は「彼氏は全然ほんとずーっといないですね」と話し、「お父さんがずっと好きなので」と恋愛していないと語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飼い主に『お帰りのチュウ』をせがまれ首をグイン…。反らしてまで拒否ったゴールデンがあからさま過ぎ、泣きそう【動画】

    Retriever Life
  2. 今さら聞けないアジングのキホン:誘い方とジグヘッド形状の関係とは

    TSURINEWS
  3. 洗濯直後の靴下を人質に、めっちゃ悪い顔で誘ってくる柴犬。もちろんこのまま『靴下綱引き大会』開催へ。【動画】

    柴犬ライフ
  4. (ママ…!)外に出た飼い主を追いかけ、フェンス越しに見送るダックス。後ろ姿が切なすぎて見ていられない【動画】

    ダックスフンドライフ
  5. 【セリア】いっきに外せる「ピンチハンガー」めっちゃ便利。物干し革命では?

    東京バーゲンマニア
  6. 2298gで産まれた赤ちゃんを見た実母が「このままずっと小さく育つかもよ」と一言。心配するべき?

    ママスタセレクト
  7. 【専門医監修】 他人事じゃないから知っておきたい 「乳がん」との向き合い方

    ミキハウス 出産準備サイト
  8. 2019年の神回から1年…「M-1グランプリ2020」決勝放送日が12月20日に決定!

    おたくま経済新聞
  9. 約40年間、変わらぬ味と雰囲気。赤羽の『純喫茶 デア』でよき時間を愉しむ

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 旬を迎えた秋の『戻りガツオ』 そもそもどこから「戻ってくる」の?

    TSURINEWS