Yahoo! JAPAN

戸田恵梨香ら“チンピラ大奥”女子会ショット

ナリナリドットコム

9月15日に最終回を迎えた、女優・戸田恵梨香(33歳)と永野芽郁(21歳)がダブル主演を務めた連続ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」(日本テレビ系)の公式ブログが更新され、戸田と女優の徳永えり(33歳)、臼田あさ美(36歳)、大西礼芳(31歳)の“チンピラ大奥”女子会オフショットを披露。感謝の言葉をつづっている。

最終回の放送翌日、「チンピラ大奥は永遠なり」と題して更新したブログは、「ハコヅメ ご視聴感謝」と切り出し、絵文字を交えながら「ハコヅメ最終回 最後まで見届けて下さった皆様、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

続けて「藤(戸田恵梨香)、桜(徳永えり)、桃木(臼田あさ美)、松島(大西礼芳)…の女子会オフショをお届け」といい、最強の同期4人組を演じた戸田らの4ショットを公開した。

この投稿にファンからは「桜さんが戻ってきて良かった」「4人勢揃い」「最強最高の4人組」「4人の女子会も印象的」「みんな可愛い&美人」「名前が全部植物でそんなこだわりポイントも素敵」「みんな綺麗すぎる」や、「本当に素敵なドラマでした」「また最強最高の4人組にも、藤川合コンビにも、モジャツンペアにも会えますよに」「水曜どうやって過ごしたらいいのか…続編お願いします」「笑ったりホロッとしたり本当にいいドラマでした」「久々に面白いドラマでした」など、ハコヅメロスや続編を熱望する声が相次いでいる。

【関連記事】

おすすめの記事