Yahoo! JAPAN

【秘密グルメ】かに道楽でカニクリームコロッケを食べない理由を知りたい

東京メインディッシュ

かに道楽に行ってカニを食べない人はいないと思いますが、皆さんどんなカニ料理を食べていますか? カニの刺身、茹でカニ、焼きカニ、そのあたりがメインかと思いますが、かに道楽に行ったならばカニクリームコロッケを食べて欲しいです。

・カニクリームコロッケはどこでも食べられる

カニクリームコロッケなんてどこでもいつでも食べられるでしょ? と思うかもしれません。確かにカニクリームコロッケはどこでも食べられると思います。でも「かに道楽のカニクリームコロッケ」は別格です。別格だと思います。別格なはず!

・味覚にカニの薫りと旨味が広がります

かに道楽では、カニクリームコロッケを「かにコロッケ」という名称で出しています。1人前3個なので、1人で行ったならば十分な数。綺麗に丸みを帯びたカニクリームコロッケにソースをたっぷりとかけ、ガブリとかじります。ふわわわわ~っ! 瞬時に、ジワジワ、ダイレクトに、味覚にカニの薫りと旨味が広がります。

・カニ好きのための贅沢なカニクリームコロッケ

クリーム的なものにまんべんなくカニの美味しさが含まれており、かに道楽だからこその濃厚でディープなカニクリームコロッケが楽しめます。カニが濃い。カニ好きのための贅沢なカニクリームコロッケ!

・かに道楽がたらこそのカニクリームコロッケ

カニはカニでも、カニクリームコロッケをオーダーする大人は少ないかと思います。でも、かに道楽だからこその美味しさがそこにあるのです。それは大人も満足できる味。かに道楽でカニクリームコロッケを食べない理由が見つからない! もし機会があればお試しあれ。

【関連記事】

おすすめの記事