Yahoo! JAPAN

土屋太鳳、洋服のテイストを「大人っぽく締めていきたい」

ナリナリドットコム

女優の土屋太鳳(26歳)と、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之(42歳)が、住宅設備機器メーカー・タカラスタンダードの新CMに出演。「来て、見て、納得! (キッチン・バスルーム)」篇、「来て、見て、納得!」篇を、10月25日から全国で放送開始する。それに伴い、2人がインタビューに答えた。

CMでは、馬場が“リフォームを検討しているお客様”役ということにちなみ、「リフォーム・変化させたいと思っていることは?」と聞かれた土屋は「私は、お洋服のテイストをリフォームしたいです」と回答。

馬場が「(土屋の)私服の感じがちょっと想像つかないです!」とコメントすると、土屋は「20代前半が、やわらかい役が多かったので、あまりきつい色の服を選ばないようにしていて、ワンピースとかは、明るめの色を選んでいたのですが、これからはちょっと大人になりたいなと。シックな色や今だからこそ着れるラインの服を着てみたいと」と語り、一例として「ミニ丈のレザーなど」を挙げた。

そして「今まではやわらかいような雰囲気が多かったので、ちょっと締めていきたいなと思っています!」「背が低いので、ワンピースではなく、ロングブーツにスカートをあわせるなど、大人っぽく締めていきたいと思っています」とイメージを語った。  

【関連記事】

おすすめの記事