Yahoo! JAPAN

横山由依、千鳥・大悟に“恋愛への不安”吐露

ナリナリドットコム

元AKB48の横山由依(29歳)が、6月26日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。お笑いコンビ・千鳥の大悟に、「いい人に出会えるのかな」と悩みを打ち明けた。

番組はこの日、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」を実施。横山が今回の相談者として参加し、大悟に恋愛相談を持ちかけた。

「大恋愛がしてみたい」という願望を明かした横山は、「考えすぎちゃってご飯に誘うとかもできない」「いい人に出会えるのかな」と不安を吐露。これに対し、大悟は「(いい人は)いるよ。だって今その相談をしてる時点で誰かいるやろ。いるからそういう想いになるわけじゃない?」と指摘する。そんな大悟の返しに、「そういう発想なんやな。もう見透かされてるんだ」と相方のノブは驚いた。

また、「付き合ったとしても(相手に)気を遣いすぎて、自分のペースがめちゃくちゃ崩れるんじゃないかって不安なんです」とも打ち明けた横山に、大悟は「怖がってるわけやろ? 恋することに。“私も私のペースじゃなくなるし、好きな男のペースも乱しちゃうかも”って」と寄り添いながらも、「でも、ほんまに好きになったらそんなの考えないよ。仕事なんか全部捨てたってもええわ、全てをなくしてもこいつと、っていう人に会えるらしいよ」と激励。

「頭で考えちゃってる時点で恋愛しようとしてるだけで、恋愛を実はしてない」と続け、いつか自分が思っているよりも大きな声で「大好き!」と言える相手に出会えると、エールを送った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ワインと時計をこよなく愛する男・三宅スタンレーの連載第2回:DRC(ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ)

    セブツー
  2. 道枝駿佑「クセの強いやつが…」『セカコイ』最後の舞台あいさつで必死に“物ボケ”

    ドワンゴジェイピー news
  3. 『石子と羽男』おいでやす小田が芝居を語る「コントよりめちゃくちゃ難しい」

    TBS Topics
  4. 冷めても美味しいと口コミで話題! 地元密着型パン屋さん【オレンジポップス】(千葉県柏市)

    パンめぐ
  5. 実食してわかった!『セブン』最高の「おつまみ」5選!“うち飲み”が盛り上がる♪【セブンプレミアム】

    ウレぴあ総研
  6. 『アニサマ2022』急遽追加の極秘情報にスタジオざわつく、東山奈央&鈴木このみ「ん?」

    ドワンゴジェイピー news
  7. 早く終わんないかニャ 夏休みの宿題を見守る子猫たち

    おたくま経済新聞
  8. カーブミラーの「知られざる生態」激写される 発芽してスクスク伸びて...「こうやって育つんだ~!」

    Jタウンネット
  9. 神戸垂水にオープン!とろっとろな食感が話題の「とろり天使のわらびもち」

    PrettyOnline
  10. 「伊都安蔵里」内の古民家カフェ。スイーツやコーヒーが楽しめる「café lily」【福岡県糸島市】

    フクリパ