Yahoo! JAPAN

知る人ぞ知る目黒の名店【トラットリア チャオロ】の名物「ラザニア」がお取り寄せできるんです!

ヒトサラMAGAZINE

トラットリアチャオロのラザニア

「目黒駅周辺で好きなイタリアンは?」と聞かれたら、私は【トラットリア チャオロ】と答えます。ランチ時はいつも地元の人や近隣ワーカーが並んでいるほど大人気なので、ご存知のかたも多いのではないでしょうか? そんなイタリア料理の名店が誇るあの「ラザニア」が、通販で自宅に届くようになったので、さっそくヒトサラCHEF'S MALLでお取り寄せしてみました!

気さくなイタリア料理店【トラットリアチャオロ】

【トラットリア チャオロ】は、本場イタリアで料理で学んだ実力派のシェフが腕を振るい、備長炭で仕上げた絶品イタリアンが楽しめるお店でありながら、カジュアルにリラックスして過ごせる人気店です。

名物「ラザニア」を食べ比べ

『3種お試しセット』¥3500+送料(冷凍発送)

そんなチャオロの名物といえば「ラザニア」ですが、なんとお店でつくったラザニアをお取り寄せできるようになりました! 今回は、大人気の『チーズたっぷりラザニア』を含む三種類を一度に楽しめるセットをご紹介します。

『チーズたっぷりラザニア』

『チーズたっぷりラザニア』

【トラットリア チャオロ】の自慢のスペシャリテ。試行錯誤の末に辿り着いたという、力強さと舌触りのよさを兼ね備えた“理想のベシャメルソース”とボロネーゼ、チーズのバランスが絶妙。チーズがこれでもか! というほどたっぷり入っているので、チーズ好きにはたまらない一品でもあります。

その名の通り、チーズがたっぷりです! 自宅でこのクオリティのラザニアが食べられるのはとても幸せです。


『魚介のラザニア』

『魚介のラザニア』

ムール貝やホタテなど、なんと9種類もの魚介を使用したというペスカトーレソースをベースにしています。『チーズたっぷりラザニア』でも使われている自慢のベシャメルソースも、魚介の旨みに合うように配合を少し変えているほどのこだわりよう。魚介の旨みをじっくり味わいながら、貝のプリっとした食感も楽しむ至福のひとときが過ごせます。

『ナスのアラビアータ・ラザニア』

『ナスのアラビアータ・ラザニア』

南イタリア産の唐辛子を使用したアラビアータソースをベースに、素揚げしたナスを加えたラザニアです。ナスの旨み、ボロネーゼソースのコクのあるおいしさ、ピリッとするトマトソース、とてもクリーミーなベシャメルソースが絶品です。

ひとつひとつが大きめで、お店と変わらないボリューム感も嬉しい

ひとりで少しずつ大切に食べるもよし、家族とのランチや友人とのホームパーティなど、どんなシーンにも彩りとおいしい幸せを添えてくれる絶品ラザニアを、是非取り寄せてみてください。

お取り寄せサイト「ヒトサラ CHEF’S MALL」

世界で活躍する日本のトップシェフがつくるグルメやスイーツをはじめ、全国の知られざる逸品やその土地ならではの味などを「お取り寄せ」できるECサイト。「食」をより楽しくするバラエティ豊かな商品をご紹介しています。


【関連記事】

おすすめの記事