Yahoo! JAPAN

ドレスコードは浴衣。新潟の銘酒「鶴齢」を心ゆくまで楽しんで 【開催延期】神戸メリケンパークオリエンタルホテル『-浴衣で楽しむ- 大人の美酒美食の饗宴』神戸市中央区

Kiss

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、開催を延期が発表されました。延期の日程につきましては、12月頃を予定しています。
_______________________

神戸メリケンパークオリエンタルホテル(神戸市中央区)は8月3日に日本酒を楽しむスペシャルなコラボイベントを開催します。要予約。

1717年に創業し、300年以上続く新潟を代表する老舗の「青木酒蔵」の銘酒「鶴齢」は原料米には、新潟県産の越淡麗を使用し、飲み飽きないキレの良い吟醸酒が特徴。今回のイベントでは地元魚沼から取り寄せた様々な味わいの「鶴齢」に合わせ、和洋料理長が趣向を凝らした料理をブッフェスタイルで提供。お酒と料理のマリアージュを満喫できます。

<担当者コメント>
日本酒の「鶴齢」とホテルのお料理とマリアージュをお楽しみいただける一夜限りのイベントを開催いたします。神戸港の景色を背景に浴衣で過ごす贅沢なひとときをお楽しみ下さい。

日時
2022年8月3日(水)
19:00~
※受付18:30

場所
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 4F 瑞天の間
(神戸市中央区波止場町5-6)

料金
15000円
※税・サ込

ドレスコード
浴衣

予約・問い合わせ
営業課
TEL 078-325-8119
(平日10:00~17:30)

【関連記事】

おすすめの記事