Yahoo! JAPAN

大友康平、アメブロを開設したことを報告「これからもよろしくね!」

アメーバニュース

大友康平、アメブロを開設したことを報告「これからもよろしくね!」

HOUNDDOGのボーカル・大友康平が3日にアメブロを開設したことを報告した。

この日、大友は「今日からアメーバブログに引っ越しました」とアメブロ開設を報告。「ブログの内容は今までと変わらないので これからもよろしくね!」と呼びかけ、同日、仕事のため仙台に足を運んだことを報告した。

続けて、2月13日に宮城県や福島県で最大震度6強を観測した地震の影響により、東北新幹線での所要時間が「通常では東京 仙台間は最短で1時間30分ほどだが 本日は約2時間30分だった」と明かすも、「時間が長い分、DVDにて映画をゆっくり見ることが出来た」と説明。「速度を落として走っていると車窓からの景色も いつもと違ってゆっくりと見れたりする。山の冠雪がくっきり見えたり」と、メリットをつづった。

また「仙台駅近くになると学生時代に住んでいた」「下宿の風景が懐かしく目に飛び込んできた」といい、「仙台駅に降り立つとなぜか気持ちが落ち着く」とコメント。「行きも帰りも、仙台駅構内にあるハンバーグレストランHACHIには行列が出来ていた」「もともと人気店だったが、『バナナマンのせっかくグルメ』でサンドウィッチマンもおすすめしていたと日村さんが紹介していたのも影響しているのかね(笑)」と推察。「今度はぜひ食べてみたいです!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「康平さんがアメブロはじめてくれてうれしいです」「これからもたくさん更新されるのを楽しみにしています」「綺麗な景色!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 銀岩塩『ABSO-METAL Re:START1&2』メインビジュアルが公開

    SPICE
  2. マカロニえんぴつ、メジャー最初のシングル「はしりがき」MVプレミア公開が決定

    SPICE
  3. 給与のデジタル払い、26%の企業が「検討」 受け取る側は4割「反対」

    J-CAST会社ウォッチ
  4. 松坂桃李と広瀬すず、吉永小百合から「キリン」「涼やか」と褒められる

    ドワンゴジェイピー news
  5. つんく♂×Task have Funプロジェクト、ラストとなるシングル「ちょく胸にフォルテシモ」を先行デジタル配信

    SPICE
  6. 「!?」初めてのドライヤーが怖すぎた。ビビリすぎてお耳がめくれちゃったダックスパピーの、反応が可愛い。【動画】

    ダックスフンドライフ
  7. お手の練習中、何度やっても“両足ポンッ”になっちゃう柴犬パピー。健気な練習風景に母性がやられた…【動画】

    柴犬ライフ
  8. 大型犬のゴールデンとバーニーズマウンテンが戯れると…まるでデカイ子犬同士で遊んでるようで激カワだった【動画】

    Retriever Life
  9. "お局様"のパワハラで退職した20代女性「1時間正座した状態で叱責を受けました。休みも月1回くらいでした」

    キャリコネニュース
  10. 東武ワールドスクウェアに首里城が登場、特製ヘッドマーク付きSL大樹も運行

    SPICE