Yahoo! JAPAN

『君が心をくれたから』永野芽郁&山田裕貴らが電波ジャック!

フジテレビュー!!

月9ドラマ 『君が心をくれたから』に出演する、永野芽郁さんと山田裕貴さん、遠藤憲一さんのオフショットが公開されました。

本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性・朝野太陽(山田)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから始まる、過酷な「奇跡」が引き起こすファンタジーラブストーリー。

遠藤さんは、太陽の父であり師匠である花火師・朝野陽平を演じています。

本日の初回放送を前に、キャストが朝から『めざましテレビ』『めざまし8』『ノンストップ!』『ぽかぽか』に生出演して、ドラマをPR。

番組公式X(旧Twitter)では、出演後のオフショットが紹介されています。

まずは『めざましテレビ』に、永野さんと山田さんが登場。

めざましくんを手に微笑むショットに、SNSでは「ビジュ神ってる!」「可愛すぎる写真」「寝不足のはずなのにさすがのスマイル♡」「朝から爽やかな2人!」「『めざましテレビ』で、2人の仲が良い感じが見られて良かったです!」「全部かわいすぎました」などのコメントが寄せられました。

その後は、『めざまし8』『ノンストップ!』に永野さん、『ぽかぽか』に山田さんと遠藤さんが登場。

視聴者からは「芽郁ちゃんからハートいただきました!可愛かったです!!」「朝からたくさんの素敵なお写真、見てて幸せです!」「朝からお疲れ様です!放送、楽しみにしてます!」などのメッセージが集まりました。

【関連記事】

おすすめの記事