Yahoo! JAPAN

渡辺徹、妻・榊原郁恵と渋谷デート「どう見てもおじさんとおばさんは浮いていた」

アメーバニュース

渡辺徹、妻・榊原郁恵と渋谷デート「どう見てもおじさんとおばさんは浮いていた」

俳優の渡辺徹が16日に自身のアメブロを更新。夫婦で渋谷を散策した時の様子をつづった。

渡辺は昨夜、長男でタレントの渡辺裕太が出演している映画『メグ・ライオン』を鑑賞するため妻でタレントの榊原郁恵と渋谷を訪れたといい、「久しぶりに妻と映画鑑賞」とコメント。

同映画は東京ではヒューマントラストシネマ渋谷などで上映されており、渡辺は「新開発された渋谷はまったく様相が変わっていた」と驚いた様子で「駐車場に入るのも映画館を見つけるにもスマホのナビとにらめっこ。まるで日本ではないみたいだ」とつづり、榊原との2ショットやポーズを取る榊原の写真などを公開した。

また、「映画観賞後 妻が新エリアを散歩したいというので付き合った」といい、「もう深夜だというのに近未来的なビルのネオン街に若者がひしめき合っている しかもみんなファッショナブル」と状況を説明。

続けて「密を避けるべく あっちをウロウロこっちをウロウロ」「どう見てもおじさんとおばさんは浮いていた」と自虐気味にコメントしつつ、「昔グリコアーモンドチョコレートのCMを撮った頃のほのぼのとした渋谷が懐かしい」と思いを馳せた。

この投稿に読者からは「相変わらずの仲良しご夫婦」「夫婦お2人で映画イイですね」「裕太くん、頑張っておられますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事