Yahoo! JAPAN

芦田愛菜、自身の“最近感じた変化”を語る

ナリナリドットコム

女優の芦田愛菜(17歳)が、6月20日に放送された情報番組「バゲット」(日本テレビ系)に出演。“最近感じた変化”について語った。

この日、映画「メタモルフォーゼの縁側」の宣伝で同番組に出演した芦田。映画の内容にちなんで、“最近感じた変化”について聞かれ、「最近、結構辛いものが食べられることに気が付いて。今までは家族の中で一番食べられなかったのに、気が付いたら家族みんながヒーヒー辛い辛い言ってる中でも『おいしいよ』って食べられるようになったりしていて。逆にハマってます」と明かす。

ちなみに、どれくらいまで辛いものが食べられるようになったのか、との質問には「それをどのくらいまでいけるか、試してみたくて。辛いモノがお好きな方が食べる辛いやつにはまだそこまで手を出したことがないので、そういうのにちょっと挑戦してみてからですね」とのこと。

そして、「もしかしたら日テレの『有吉ゼミ』の激辛企画あたり、オファーが来るかもしれませんけど」と伝えられると、「ぜひ!」と嬉しそうに笑う芦田だった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 『石子と羽男』おいでやす小田が芝居を語る「コントよりめちゃくちゃ難しい」

    TBS Topics
  2. 冷めても美味しいと口コミで話題! 地元密着型パン屋さん【オレンジポップス】(千葉県柏市)

    パンめぐ
  3. 早く終わんないかニャ 夏休みの宿題を見守る子猫たち

    おたくま経済新聞
  4. 神戸垂水にオープン!とろっとろな食感が話題の「とろり天使のわらびもち」

    PrettyOnline
  5. 「伊都安蔵里」内の古民家カフェ。スイーツやコーヒーが楽しめる「café lily」【福岡県糸島市】

    フクリパ
  6. 活動休止を発表したthe peggies、ベストアルバム初回限定盤に収録される野音ライブ映像の一部公開

    SPICE
  7. フジファブリック、2マンライブ『フジフレンドパーク2022』大阪公演にNovelbrightが出演決定

    SPICE
  8. FOMARE、新曲「恋につられて feat. 林萌々子」の配信リリースが決定 ゲストボーカルは林萌々子(Hump Back)

    SPICE
  9. 鈴木愛理、空港で年下カメラマンに突然キス! 主演ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』最終回放送

    Pop’n’Roll
  10. ukka[六本木アイドルフェスティバル2022ライブレポート]手製のうちわを携えて“6人”で作り上げた光輝くステージ

    Pop’n’Roll