Yahoo! JAPAN

日向坂46・富田鈴花“櫻坂46・田村保乃も推し”に嫉妬

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花(20歳)が、10月16日に放送されたバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。富田を推してくれている歌舞伎役者・中村勘九郎(39歳)が、櫻坂46の田村保乃も推していると聞き、「嫉妬。次会う時はちょっと……勘九郎さんを見る目が変わってしまうかもしれない」と語った。

この日、番組のゲストに中村勘九郎が登場し、「芝居以外にはアイドルが好きです。生まれ変わったらアイドルになりたい。ライブの感じとキラキラ歌って踊っている姿と掛け声みたいのあるじゃないですか、歌舞伎の大向こうに似ていて」と、アイドル好きであると告白。

さらに推しとして「日向坂46だと富田鈴花さん。“すーじー”っていう。櫻坂46だと田村保乃。(あだ名は)“ほの”とか“ほのす”とか、今度のシングルのセンターですから。『流れ弾』」と2人の推しがいると明かした。

そして、中村のために富田がVTR出演し、「中村勘九郎さんが日向坂46になる前、けやき坂46の時にライブに来て下さって。私達はファンの方を『おひさま』と呼ばせていただいてるんですけれど、(中村が)『おひさまだよ』って言ってくださっています。結構公開の場で。有料のメッセージアプリも取ってくださってて」とコメント。

番組が富田に「最近では、(中村は)なんと櫻坂46の田村保乃さんも推している」と暴露すると、富田は驚きの表情を見せ、「それは初耳です……確固たる証拠がある情報ですか?」と話した後、「嫉妬。次会う時はちょっと……勘九郎さんを見る目が変わってしまうかもしれない」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事