Yahoo! JAPAN

『フレンズ』ジェニファー・アニストン、ブラット・ピット出演回を振り返る

海外ドラマNAVI

海外ドラマNAVI

U-NEXTで独占配信中の『フレンズ:ザ・リユニオン』では、17年ぶりにあの6人がセットにカムバック! 過去に出演した豪華ゲストを振り返る中で、話はジェニファー・アニストンの元夫ブラッド・ピットの話に。Entertainment Tonightが伝えている。

ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、リサ・クドロー、マット・ルブラン、マシュー・ペリー、デヴィッド・シュワイマーといったメインキャスト6人全員が集結し、10年間に渡って愛された『フレンズ』を振り返る『フレンズ:ザ・リユニオン』。お馴染みのジョークや胸が熱くなる瞬間の連続で、ファンにはたまらない内容だ。

90年代に最もヒットしたシットコムである『フレンズ』の魅力の一つは豪華なゲスト。リユニオンではいかに豪華だったかを振り返った。コートニーの元夫デヴィッド・アークエットや、マシューが一時期交際していたジュリア・ロバーツ。そしてジェニファーの元夫ブラッド・ピットだ。ブラッドがゲスト出演したのは二人が豪勢な結婚式を挙げた翌年の2001年のこと。毎年恒例となっていた感謝祭エピソードのシーズン8第9話「ヘイト・クラブ」へ登場していた。

リユニオンでデヴィッドはジェニファーに「君の男ブラッドも...」とからかうと「ピットも一度来たわね」と笑って答えたジェニファー。番組終了後に行われた米Access Hollywoodのインタビューによると、「彼は素晴らしかったわ! ファンタスティックだった」と、ジェニファーにとってお気に入りのゲストスターだったことを告白。

ジェニファーとブラッドが2005年に離婚してから15年程たった今、友達としての再交流が話題を呼んでいる二人。「互いを尊敬し、思い合っている」という関係者の情報などから、復縁するのでは...という期待の声もあるが、別の情報筋は「今の二人の間にはなにもロマンティックなことはないけれど、ヨリを戻してほしいと思っているファンがいることには気がついてるし、そのことを一緒に笑っています」と話している。

リユニオンではブラッドの他にもストリッパー役を演じたダニー・デヴィートや、過去一番の笑いを届けたベン・スティラー、デヴィッドの憧れの俳優ショーン・ペンなどの大物ゲストを振り返り。ショーンが出演したのはハロウィンエピソードだったのだが、その時デヴィッドはロシアの衛星スプートニクならぬスパッドニクと名付けたポテトのコスチュームで登場。「世界一の俳優が目の前にいるのに、僕はポテトだったんだ」と大笑い。

キャストの人生と共に歩んできたとも言える『フレンズ』の歴史。『フレンズ:ザ・リユニオン』はU-NEXTで独占配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『フレンズ』シーズン8より
(C) WarnerMedia Direct LLC. All Rights Reserved. HBO Max is used under license.
『フレンズ:ザ・リユニオン』
(C)2021 WarnerMedia Direct LLC. All Rights Reserved. HBO Max is used under license.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. モーニングからディナーまで♪ 代々木上原で行きたいフードのおいしいカフェ6選

    ことりっぷ
  2. おはようツインテールの1stアルバム『綺羅星』より「素敵なウイークエンド」をmacicoがリミックス ダンサブルな配信シングルがリリース

    SPICE
  3. 東城アミナ(純情のアフィリア)[インタビュー]「一瞬たりとも目が離せないライブになっています!」全国ワンマンツアーへの想いを語る

    Pop’n’Roll
  4. 雨森セラ(純情のアフィリア)[インタビュー]「ライブに来たら絶対波動上がります!(笑)」全国ワンマンツアーへの想いを語る

    Pop’n’Roll
  5. 夏目べール(純情のアフィリア)[インタビュー]「アフィリアの歴史のページを一緒に作りましょう」全国ワンマンツアーへの想いを語る

    Pop’n’Roll
  6. 【知る人ぞ知る】伝統と新しさの融合!日本で進化を遂げたイギリス生まれの電気ケトル

    特選街web
  7. 桜田アンナ(純情のアフィリア)[インタビュー]「カッコよさ、可愛さをたくさん届けられたらいいな」全国ワンマンツアーへの想いを語る

    Pop’n’Roll
  8. 優希クロエ(純情のアフィリア)[インタビュー]「私の表現がみなさんの力になったり、癒しになれたら嬉しい」全国ワンマンツアーへの想いを語る

    Pop’n’Roll
  9. 寺坂ユミ(純情のアフィリア)[インタビュー]「今まで以上に歌に力を入れた公演です」全国ワンマンツアーへの想いを語る

    Pop’n’Roll
  10. 【オンモシェライブ】四千頭身やさらば青春の光など人気芸人たちが巻文化会館で最高に楽しいお笑いライブを開催!

    日刊にいがたWEBタウン情報