Yahoo! JAPAN

ブリトニー・スピアーズ、婚約者サムさんとの挙式日が決定

Techinsight

挙式日が決定したブリトニーと婚約者サムさん(画像は『Britney Spears 2022年3月3日付Instagram「Happy Birthday」』のスクリーンショット)

ブリトニー・スピアーズ(40)と婚約者サム・アスガリさん(28)の結婚式の日取りが決定したことが明らかになった。2人は昨年9月に婚約を発表、今年4月にはブリトニーがサムさんとの第1子を妊娠中だと公表したばかりだ。

ブリトニー・スピアーズの婚約者でパーソナルトレーナーや俳優として活動するサム・アスガリさんが現地時間8日、自身のInstagramストーリーで挙式日が決まったと報告した。

公開したのは、昨年9月に婚約発表した時の写真だ。ブリトニーが薬指につけたダイヤモンドの婚約指輪を披露しながら、サムさんとキスをしている場面だ。

米国で母の日を迎えたこの日、サムさんは「僕達の人生は、まさにおとぎ話そのもの。母の日おめでとう。もうすぐ女王になるあなたへ」と記した。

そして「大切な日の日取りが決まりました」とブリトニーとの挙式日が決定したことを報告した。しかし正式な日程については告げず、「その翌日まで、誰も知ることができないよ」とだけ述べた。

一方のブリトニーは自身のInstagramでウエディングドレスに合わせるベールを披露し、結婚式が近いことを示唆した。

公開した写真は、カーペットの上に置かれた真っ白なベールの上で、猫が座ってカメラの方を見つめている様子だ。

投稿には「“ウエンディ(Wendy)”を紹介します」と愛猫の名前を記し、「そうなの。これが私のウエディングドレスに合わせるベールよ」と明かした。

するとフォロワーの多くが「母の日おめでとう!」「キュートな子猫!」と感激のコメントを寄せた他、このような声も届けられた。

「ブリトニーのウエディングドレス姿を見るのが待ち遠しい!」
「おめでとう! あなたの結婚式を見たら泣いちゃうわ。」
「猫がベールを引き裂いてしまうのでは。」

ブリトニーは2016年に自身の楽曲『Slumber Party』のMV撮影現場でサムさんと出会い、交際に発展した。2021年8月には、ブリトニーの父ジェイミーさんが長年続いてきた後見人を辞任することに同意。翌月9月には、ブリトニーとサムさんが晴れて婚約を発表した。

11月にはブリトニーが、イタリアの老舗ブランド「ヴェルサーチェ」のデザイナー、ドナテラ・ヴェルサーチェがウエディングドレスを作っていると明かしていた。

それ以降、ドナテラが米カリフォルニア州にあるブリトニーの邸宅を何度も訪問する姿がキャッチされている。

今年3月にはブリトニーがドナテラとサムさんとのスリーショットを公開し、「誰が訪ねてきたのか見て。2人の悪女が、何かを企んでるわよ」と記していた。

画像は『Britney Spears 2022年3月3日付Instagram「Happy Birthday」、2022年5月8日付Instagram「Introducing Wendy」、2022年3月26日付Instagram「Look who came to visit …」』『Sam Asghari 2022年5月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事