Yahoo! JAPAN

即完売した付録「ユキちゃんポーチ」が再登場!12月号は早めの予約が吉だよ。

東京バーゲンマニア

写真は2020年のもの

2020年に発売された際、即完売してしまった「otona MUSE(オトナミューズ)」の付録「アルプスの少女ハイジ ユキちゃんポーチ」が再び登場します。

「オトナミューズ」(宝島社)2021年12月号特別号の付録でゲットできますよ。

増刊はルームシューズ

「ユキちゃんポーチ」は、2020年6月に発売された「オトナミューズ」8月号増刊の特別付録として登場。するとSNS上では「めちゃくちゃ可愛い」「ポーチなのに自立するのプリティ!」「手触りフワフワで可愛い」などと話題を呼びました。宝島社によると、「即完売した」ほど人気だったとか。

そんな「ユキちゃんポーチ」が、ファンからの多数の声に応え、特別号の付録で再登場することになりました。

サイズは全長約22cmと割と大きめ。背中にジップがついており、尻尾を引っ張って開けます。中には小物1個が入る程度と収納力はオマケレベルといったところ。ただ、クッション性があるため、守ってくれる感じはあります。

写真は2020年のもの

バッグにとりつけることができるので、一緒におでかけもできますよ。

SNS上では「キちゃんポーチ復刻...!!!」「絶対欲しい」「予約しちゃった」といった声が見られました。

雑誌の発売日は2021年10月28日宝島チャンネル、セブンネットショッピングで販売されます。各サイトともに10月8日現在、予約受付中です。絶対に手に入れたいという人は予約しておくのがおすすめです。

価格は雑誌込みで1390円です。

ちなみに同日発売の「増刊」では、「ユキちゃんルームシューズ」が付録です。

これからの季節にピッタリなフワフワ素材のルームシューズで、甲の部分にユキちゃんがデザインされています。対応の足のサイズは23~24.5cm程度。手洗い可能です。

価格は雑誌込みで1200円。宝島チャンネルのほか、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売されます。

気になる人は特別号と合わせてチェックしてみて!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 厳選素材の妥協なきパン。吉祥寺『ダンディゾン』の食パンからオーナーの哲学に触れる

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 【今週の運勢】11/29~12/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

    PrettyOnline
  3. 戸畑高等専修学校で「ファッションショー」開催 3学年そろうのは今回がラスト

    北九州ノコト
  4. 「登校したはずの息子たちが、知らない老人の車に乗って帰宅。降りてきた長男は、悪臭を放っていて...」(富山県・50代女性)

    Jタウンネット
  5. ボージョレに乾杯 入浴しながら解禁祝う〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉

    タウンニュース
  6. 県央いずみ会 元気な笑顔がはじける 3園合同で運動会〈厚木市・愛川町・清川村〉

    タウンニュース
  7. 実は実家が飲食店の有名芸能人ランキング…有村架純、大倉忠義、原由子らランクイン

    ランキングー!
  8. 【今週スタートの海外ドラマ】Netflix人気2作品最終章、オスカー俳優主演のホラーが上陸!

    海外ドラマNAVI
  9. 小田原松風ロータリークラブ 50万円相当の物品贈る CN35周年記念事業〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉

    タウンニュース
  10. 三溪園 合掌造りの屋敷で本牧影絵座が公演 11月28日、午後5時と午後6時15分から〈横浜市中区・横浜市西区〉

    タウンニュース