Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、帰宅した娘が持っていた“お菓子パレット”に「素敵な発想」「欲しい」の声

アメーバニュース

はんにゃ・川島の妻、帰宅した娘が持っていた“お菓子パレット”に「素敵な発想」「欲しい」の声

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが1日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんの“お菓子パレット”を紹介した。

この日、菜月さんは「今日も一日娘と引きこもる予定が 急遽幼なじみが預かってくれるというので お言葉に甘えお願いすることに」と説明。「その間、私は仮眠をとったりゆっくりと過ごせました!!!!」とつづった。

続けて「帰ってきた娘の手元には凄い物が」「なんじゃこりゃー」と、お菓子が詰まったプラスチックケースを持つきあちゃんの写真を公開。「チョコやグミ、ラムネ、飴などが詰まった夢のようなお菓子パレット」と説明し、「とにかく可愛い~」「見てるだけで癒される」とコメント。

菜月さんは「ダイソーやセリアで売っている透明なケースに」「量り売りのお菓子を買って詰めたみたい」と作り方を説明し、「きあちゃん良かったね~」「ちょこちょこいろんな種類が食べられるお菓子パレットは本当に夢のよう 女子は好きだよね」と述べるも、「こんなにたくさんのお菓子、一体いつ食べ終わるのだろう」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「お菓子パレット可愛すぎますね!!」「これメッチャ良いですね~!作るのも絶対楽しいし出来上がって見てるのも可愛いし食べて美味しい!」「素敵な発想です!!」「わたしも欲しいくらいです!笑」「きあちゃんもママもお互いハッピーな1日でしたねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事