Yahoo! JAPAN

デヴィ夫人、足指を骨折し車椅子姿を公開「ちょっと不自由ですが」

Ameba

デヴィ夫人、足指を骨折し車椅子姿を公開「ちょっと不自由ですが」

タレントのデヴィ夫人が4日に自身のアメブロを更新。足指を骨折した影響で、車椅子に乗ったことを明かした。

デヴィ夫人は8月1日のブログで、「私の足指、 骨折につきまして」「お医者さんからは 1カ月ほどと言われいます」(原文ママ)と報告。一方で「私はこの通りピンピンしております!」と全身ショットを公開し、「これくらい、 あと10日以内で治してしまいまーす」とお茶目にコメントしていた。

この日は「車椅子にのるなんて私の人生には 無いものと思っていました」と切り出し、「しかし ごらんの通り沖縄にいく ラウンジの中で記念(笑)に 写真をとりました」と車椅子姿を公開。怪我の状態について、足指を2本骨折したことをに加え、膝などに擦り傷を負っていることを明かした。

続けて「今ちょっと不自由ですが」と述べつつ「わたくしは、いつも通り元気いっぱい 過ごしております」とコメント。最後に「皆さまも、暑い日が 続いておりますが ご自愛くださいね」「色んな方から お見舞い ありがとうございます。心から御礼申し上げます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「車椅子姿も華麗です」「どんな時も弱音を吐かないデヴィ夫人は、私の憧れです」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事