Yahoo! JAPAN

華原朋美、脳や身体の検査をした結果「前回やった時よりも」

Ameba

歌手の華原朋美が14日に自身のアメブロを更新。脳や身体の検査をした結果を報告した。

9日のブログで、華原は「ちょっと心配なことがあって」と述べ「痩せてから偏頭痛とふらつき、めまいが酷いです」と告白。症状については「日によって違う」と明かしつつ、「急に体重を落としたせい」と言われたそうで「昨日はそれが酷かったです」と説明。「また、あまりにも酷かったら病院に行こうと思います」とつづっていた。

この日は「今日もメンタルトレーニング中」と明かし「今の体重を維持しながら普通の生活を送っています」と現状を報告。「トレーニングしてる方が私にとっては楽」と述べ、「パーソナルトレーナーさんがリバウンドを避けた方法を取り入れてる」「メンタルトレーニング中心に生活を送っていきたい」と今後の生活習慣についてつづった。

また、めまいや偏頭痛の症状については「食事の量を増やす」「睡眠時間を多くする」と対処法を説明。トレーナーから「3ヶ月余りで25キロも痩せたら体質がかわります」と言われたそうで「体がとにかくしんどい時はお家で横になって華原さんの好きなヒョンビンさんのドラマを見て」などとアドバイスされたことも明かした。

一方で「脳の検査や身体の検査も血液の検査もしました」と述べつつ「あきらかに前回やった時よりも数値は良くなっています」と報告。最後に、トレーナーからのアドバイスに対し「私の好きなヒョンビンさんの事を覚えててくださったのですね~」と嬉しそうにコメントし「どうやったらヒョンビンさんのファンクラブに入れるか今日は調べてみたいと思います」とお茶目につづった。

【関連記事】

おすすめの記事