Yahoo! JAPAN

TVアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 第11話の先行カットが到着。引退の真相を暴く記事が週刊誌に!

WebNewtype

第11話「あの日のわたしをつかまえて」より

テレビアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」第11話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第11話「あの日のわたしをつかまえて」あらすじ>

ドキュメンタリーを撮影しようと考えていた矢先、末晴の引退の真相を暴く記事が週刊誌に掲載されてしまう。大げさで悲劇的に書かれた記事の内容にショックを受ける末晴。そんなピンチも逆転させる映像を撮ろうと、白草、黒羽、真理愛がそれぞれ思い出の場所に彼を連れて行き、そこでインタビューをすることになる。

第11話「あの日のわたしをつかまえて」は、6月23日(水)21時よりAT-Xを皮切りに、サンテレビ、TOKYO MX、KBS京都、テレビ愛知、BS11にて放送されます。

配信は、6月23日(水)24時からdアニメストアで最速配信。6月26日(土)24時からABEMAで配信されるほか、6月28日(月)24時以降、その他の配信サイトで順次配信されます。

原作は、シリーズ累計80万部を突破するライトノベル。『NEW GAME!』『ダンベル何キロ持てる?』など数々の人気作を手掛けた動画工房のアニメーション制作によって描かれます。

【関連記事】

おすすめの記事