Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、妻から交際記念日に貰ったプレゼントを紹介「ずっと見てられますねえ」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が27日に自身のアメブロを更新。桃から交際記念日に貰ったプレゼントを紹介した。

夫は、24日のブログで交際記念日に自身が桃にピアスをプレゼントしたことを報告している桃のブログをリブログ。プレゼントを贈った理由について「記念日だしプレゼントを贈り合おう」と桃から提案があったことを明かし、「欲しいもの何?」と聞かれたことを説明。一方で「一応、エセミニマリストなので、無闇矢鱈にモノを増やしたくもないのです。特別、欲しいものもない」と告白。悩んだ結果「最終的に、僕が桃さんにお願いしたもの。それは・・・ブログネタが欲しい・・・でした」と明かしていた。

この日は「いつもの僕は桃からどっか行こ~と言われても、ん~~~と、声にならない声で生返事する」と明かすも「今日からしばらく、僕は変わります!」と宣言。その理由について「新しい靴を手に入れたから!」と説明し、「白スニーカーをプレゼントして貰いました」と桃から交際記念日に貰ったスニーカーを公開した。

続けて「ああ!外出したい!この靴で!」と述べ「たぶん、中学の通学靴以来の白い靴。なんだか、心が少しピュアになった気がする」とコメント。「しかも・・・なんと・・・2ペア!!!」と桃とお揃いであることを報告し、「僕の試着姿を見て、桃も便乗してくれました。スニーカーのお揃いなら、ペアルック的な気恥ずかしさも希薄で、丁度良いですよね」とつづった。

また「可愛いですねえ。ずっと見てられますねえ」とお気に入りの様子で述べ、「桃さん、ありがとう」と感謝のコメント。最後に、息子へ「大きくなったらお揃いのスニーカー履こうね」と愛情たっぷりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつか3人のおそろいコーデ見たいです」「爽やかで良いですね」「お出かけがますます楽しくなりそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事