Yahoo! JAPAN

森香澄アナが告白、大学時代は驚くほど「めっちゃモテた」

ナリナリドットコム

テレビ東京の森香澄アナ(26歳)が、5月22日に公開された、eスポーツ番組「CHOTeN 今週、誰を予想する?」YouTube公式チャンネルの動画に出演。大学時代は「めっちゃモテた」と素直に告白した。

この日、公開されたのは、番組収録後に「学生時代のモテ伝説」というテーマで撮影された「【ガチ無双】芸能人の学生時代のモテ伝説を聞いてみた結果…」と題した動画。

出演者のモテ話を聞いていく中で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾から「妹も美人じゃないですか。地元じゃ有名な姉妹だったんでしょ?」と話を振られ、森アナは「いやいやいや…まったく、まったく」と謙遜する。

藤森がさらに「中学・高校とかどうだった?」とたずねると、森アナは「小学生の話じゃダメですか?」と渋りながら、「私、本当に中・高は…本当にモテなかったんですよ」と力を込めて語り、タレント・足立梨花は即座に「“中・高”は?」、藤森も「『本当に』っていう感じなんですか? モテてる風に見えてますけど」とツッコミを入れる。

森アナによると、「本当にモテなくて、モテたかったんですよ」と当時の自分を振り返り、「大学に入って、お化粧を学んだんですよ。大学は女子大だったんですけど、飲み会に行くとめっちゃモテる!めっちゃモテた。ビックリ」と話し、その潔い一言に一同爆笑。森アナは「(女子大とか)いろんな色眼鏡が入って、フィルターが入って、めっちゃモテた(笑)。ビックリ」と改めて言い放つと、足立や藤森から「気持ちがいい(笑)」と賞賛を受けた。

【関連記事】

おすすめの記事