Yahoo! JAPAN

狭い玄関でもスリムに収納!ごちゃつくレイングッズを取り出しやすくするアイテム

anna(アンナ)

anna(アンナ)

バタバタと準備をしていたら、なんと今日は雨予報! そんなときに限って「折り畳み傘はどこだっけ?」「レインコートどこいった?」なんてこと、ありませんか? 特に、今は春の嵐で天候が不安定なこともあり、レイングッズによるストレスは大きくなってきますよね。

そこで今回は、おしゃれで機能性も抜群な『山崎実業』から、引っ掛けやすくて取り出しやすい、忙しい朝にもってこいの『引っ掛けアンブレラスタンド タワー』をご紹介します。

■引っ掛けるだけでスリムに収納「引っ掛けアンブレラスタンド タワー」

『引っ掛けアンブレラスタンド タワー』は、傘もインテリアの一部にしてしまう引っ掛けるだけで収納できる傘立て。引っ掛けるだけなので、傘と傘が絡み合うこともなく、さっと取ってスムーズにお出かけできます。

しかも横25センチ、奥行き15センチとスリム設計なのに傘が5本も収納可能! 狭い玄関でも傘をスマートにまとめて置けます。

■付属のフックでレイングッズをまとめて収納

画像:Instagram(@yamazaki.home.channel)

フックが4つ付いていて、折り畳み傘やレインコートなどのレイングッズがまとめて収納できちゃいます♡

これで突然の雨予報でもいちいち探す手間がいらなくなるので、いつでも準備バッチリ! 靴ベラなどの玄関アイテムを収納するのも◎。

■傘が浮くデザインがポイント!乾きやすくてお手入れカンタン

画像:Instagram(@yamazaki.home.channel)

傘を浮かせて収納するので、下のトレーの汚れや水分はサッと拭き取るだけ。お手入れラクラクです!

■インテリアにもバッチリ馴染む!白と黒の2種類展開

画像:Instagram(@yamazaki.home.channel)

カラーは白と黒の2種類展開。お部屋の雰囲気に合わせて選べます。引き締まった雰囲気の黒は、傘の収納スペースがカッコよくなりますね! 天然木のバーが上質で、大人っぽい雰囲気に♡

長さの違う傘でも高さがそろうので、見た目もスッキリです。

春の嵐が吹き荒れるこの季節、レイングッズをまとめてみてはいかがでしょうか?

新生活が始まる方にもぜひオススメしたいインテリアグッズ『引っ掛けアンブレラスタンド タワー』をチェックしてみてください!(文/奥村陽子)

【画像】
※ Instagram(@yamazaki.home.channel)

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

おすすめの記事