Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】うお座(8/15-8/31)

GIRL

静かな夏で構わない。

8月後半は気を抜くとネガティブに心が引っ張られやすい時期です。仕事面は実りが多いとき。結果を出すために妥協している部分があったとしても現実的な成功を求めていって◎。対人面は吉です。立場を超えて物を申しづらい時期です。結果本音が言えず「これでいいわけじゃないのだが…」とモニョってしまうかもしれませんですが「他人のためにムキになる必要は無し!」とさっぱりと向き合っていてよし。開運ポイントは「どうにもならない事はどうにもしなくていい」です。恋愛面は吉から中吉です。カップルの人は2人の問題を時間をかけて解決するマインドで過ごすとよいでしょう。「コロナが落ち着くまで」とか「彼がホストを辞めるまで」など今気合を入れなくていいことには「私も知らねぇ」なスタンスでいるのが◯。シングルの人は男子に多くを求めると空回りしやすい時期です。あなたをもてなすゆとりがある男子とだけ何となく絡んでいましょう。

LUCKY WORD

少しブルーなままでいい
直感に頼らない

「迷ったら様子見」が吉な8月後半。自分とまわりの感覚がズレやすいときなので「多分大丈夫!」という心の声や直感には従わない方がいいでしょう。不安な気持ちを払拭すべく発動させた「別れる別れる詐欺」が彼氏の逆鱗に触れて本当にお別れ…といったことも起こりかねないので、相手を試すような行動は慎んで◎。ブルーな気持ちになったとしてもジタバタせず、この半月は様子を見つつ我慢していましょう。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。ガールフイナムに女優の白石聖さんが登場!〈ニューバランス(New Balance)〉のクラシックなモデル「996」と「574」を履いたキュートなスタイリングをぜひ参考にしてみて。ラッキーカラーは黒。〈ビームス ボーイ(BEAMS BOY)〉が女性サイズを別注した〈サンダース(SANDERS)〉のミリタリーエプロンダービーシューズで足元から開運招福!

New Balanceな白石聖に、胸キュン。
サンダース×ビームス ボーイのミリタリーエプロンダービーシューズ

うお座の男の子は?

浅い男。

女子がしてほしい努力を率先してできない魚座男子。恋を次のステージへ持っていくタイミングではない様子。15〜22日は何ポジなんだか分からないとき。「どうするつもりなのか」の具体案をきちんと考えることができないようです。結果「絞り出してもその程度?」なものしか出そうにないのでハナから期待しないのがよし。23〜31日は恋がよくない方向に向かうとき。とはいえ彼にとってそうなだけで女子的にはダメージがないでしょう。「君の人生プランなんて知らないよ」という気持ちで彼を通じてあなたがハッピーになって◯。

【関連記事】

おすすめの記事