Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、お宮参りでの家族ショットを公開「癒されました」「幸せが溢れてます」の声

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7月1日に自身のアメブロを更新。お宮参りでの家族ショットを公開した。

この日、桃は「プロに撮ってもらったお宮参りの写真!」というタイトルでブログを更新し「お宮参りの写真が届きましたー!」と報告。「ほんと素敵な写真をたっくさん撮ってもらって、Instagramに載せる写真も悩み悩んで厳選しました」と述べ、お宮参り中の写真を複数枚公開した。

続けて、カメラマンから「どんなショットが欲しいですかー?」と尋ねられた際に「自然な感じが嬉しいですー!」とリクエストしたといい「オフショット的な写真も多くて嬉しかった」とコメント。「ご祈祷の前に急にじろのギャン泣きが始まって、今からご祈祷なのにどうしよう」と当日の次男の様子を明かしつつ「ちゃんとご祈祷直前にピタッと泣き止んだ…空気読めすぎる」と振り返った。

さらに「撮影は和やかな雰囲気で撮ってもらってました」と撮影中の様子を動画でも公開。最後に「ほんと、良い記念になりました…!」と大満足の様子で述べ「じろが健康に育ちますように」「金王八幡宮、またみんなで行こうね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な写真たくさんで癒されました」「幸せが溢れてます」「いい思い出になりますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事