Yahoo! JAPAN

午後3時のタイムセールがお買い得♡札幌にオープンした話題の「うおいちマーケット」

Sitakke

Sitakke

おさかなの魅力を堪能できる!
まるで魚のテーマパーク!?

話題のお店が今月、札幌すすきの近くにオープンしました。

その名も、うおいちマーケット!

■うおいちマーケット
札幌市中央区南7条西8丁目
営業時間 午前9時~午後7時
011-530-0077

広い店内にずらりと旬の鮮魚が並ぶ、鮮魚店。

鮮魚店のイメージを覆す、スタイリッシュな店内です。

しかしもちろん、それだけではありません!

お店で手作りするお惣菜、お寿司、さらには魚にぴったりの調味料も置いている「魚の総合施設」なんです。

豊富な品揃えと、魚のプロが選び抜いた確かな品質が自慢です。

いつもたくさんのお客さんでにぎわう店内ですが、ねらい時は午後3時!

カランカラーン♪と店内に鐘の音が響きます。
この音が聞こえたら午後3時のタイムセール!

出来立てのお惣菜が登場し、鮮魚やお寿司がおよそ2割引きになることも!

鮮度抜群の生のまぐろを、目の前で豪快にさばく実演販売も大人気!

大将の気分によって大きめにカットしてくれることもあるんだとか!?

ここで、豊富なラインナップの中から、特に人気の商品をご紹介。
まずはこちら!

「具たっぷりおにぎり」!

鮭、いくら、タラコ、アナゴなど、こだわりの素材を惜しげもなく使った贅沢なおにぎりです。

▼おにぎり各種 324円

具がたっぷりでお米が見えません!!

続いてのおすすめ商品は、「お魚ザンギ」。

その日仕入れた中から厳選した魚を使用。
ホタテ、マス、タラなど珍しい魚のザンギを楽しめます。

取材したこの日のザンギは…「アンコウ」!

▼お魚ザンギ 100g 250円

ぷりぷりとしたアンコウの食感が楽しめます。
しっかりと下味がついているのでおかずにもおつまみにもぴったり♪

店内商品の多くは全国発送可能。
お店のオリジナルのカタログギフトも用意しているので、これからの季節のお中元にも♪

ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

※魚の価格は時価です、放送時と異なる場合がございます。
※掲載の内容は番組放送時(2022年6月23日)の情報に基づきます。

【関連記事】

おすすめの記事