Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、夫に過去の恋愛模様を知られ「きゃっ恥ずかしい笑」

Ameba

あいのり・桃、夫に過去の恋愛模様を知られ「きゃっ恥ずかしい笑」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に自身のアメブロを更新。夫に過去の恋愛模様を知られる心境をつづった。

6日のブログで桃の夫は「そう言えば、付き合いたての頃にちょっとだけ観せられて、途中で止まってたプロのデビュー作を改めて見返しています」と桃が出演していた頃の同番組を見返していることを報告。その後のブログでも「リアルタイムは全く観てなかったので普通に新鮮にめちゃくちゃ楽しんでます」と満喫している様子をつづっていた。

この日、桃は「あいのりを少しずつしょうくんと観てて、ついに私が帰国する国、ヨルダンに突入しちゃいましたーーーー」と報告。「もうすぐしょうくんに私の告白が観られると思うと…きゃっ恥ずかしい 笑」と心境をつづった。

一方で「こうやって一緒に旅してたよっこと…いまこうして一緒にブランドやってるなんてねーーー」と、その後も続く旅仲間との縁について言及し「本当、私のあいのりの旅はメンバーに恵まれました」とコメント。最後に「あいのりの思い出を語ってるYouTubeはこちら!」と、同番組で同時期に出演していたブロガーのクロとのYouTubeチャンネル『桃クロちゃんねる』の動画を紹介した。

これに対し読者からは「あいのり大好きで毎回録画して何回も見てました」「ももちゃんに釘付けでした!」「桃ちゃんの告白覚えてる」「衝撃だった」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事