Yahoo! JAPAN

三浦翔平、妻・桐谷美玲とデート「うちは行くのよ結構」

ナリナリドットコム

俳優の三浦翔平(33歳)が、7月16日に放送された恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(ABEMA)に出演。妻で女優の桐谷美玲(31歳)との“夫婦デート”について語った。

同番組は、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組「私たち結婚しました」の日本版リメイク。俳優・野村周平と、ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優・白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアによる、貴重な7日間の“結婚生活”の様子をスタジオMCの三浦らが見守っていく番組だ。

そんな三浦や女優・モデルの河北麻友子が出演したスタジオパートで、この日は「夫婦でデートをするか?」の話題に。三浦は「うちは行くのよ、結構行く」と回答。「子どもが出来てさらに仕事があると、時間がなくなるからなるべく行くようにしようと」と、ルールにしていると話し、プライベートでも三浦夫婦と仲が良い河北は「あー、それめちゃくちゃいい」と絶賛した。

また、千鳥・ノブは「ウチの嫁さんとは付き合って20数年経ちますけど、いまだに女子として見られたいんですね」「俺と会うためだけの休日で映画を観に行く時に、フルメイクしてきてるから」とコメント。MC陣のなかで唯一女性の河北は、「もちろん(女子として見られたい)」「だから逆に男性にも髪の毛とかセットしてほしい」と要望した。

【関連記事】

おすすめの記事