Yahoo! JAPAN

ノッチ、長女が併願校に合格したことを報告「おめでとう」「素敵なファミリー」の声

アメーバニュース

ノッチ、長女が併願校に合格したことを報告「おめでとう」「素敵なファミリー」の声

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが26日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんが併願校に合格したことを報告した。

昨年11月23日のブログでノッチは「今回 日本テレビ様 スッキリお受験シーズン3に長女 かなみさんが挑戦致します」と、情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)の「お受験密着シリーズ」で叶望ちゃんに密着することを報告。1月10日のブログでは叶望ちゃんが併願校の受験に向かったことを明かし、11日のブログでは併願校からの合否通知が届いたことを説明。結果については『スッキリ』で発表すると予告していた。

この日は「娘のかなみさんが併願校合格しました」と報告。「良かった良かった」とつづり「スッキリ観て頂きありがとうございます。チームスッキリの皆様 トライの先生の皆様 感謝致します」と叶望ちゃんを合格に導いた教師達へ感謝の言葉を送った。さらに「2月1日まで張ったままGO GO GO皆様応援宜しくお願い致します」とコメントした。

また、妻・佐藤友美さんも同日にブログを更新し「スッキリご覧いただき、メッセージ ありがとうございます」と感謝を述べ、「本番まで、あと6日!」「かなみちゃんは、過去問・解き直し・復習 私は、持ち物・服装・防寒対策 事前チェック!足りない物は補充!」などと、家族それぞれが本番の試験に向けてやるべきことをつづった。

続けて「私は、感情がアホになってるのかしら?最近、すぐ泣けてきて かなみの前では、必死に耐えてます」と述べ、「鬼の目にも涙 です!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「合格おめでとうございます」「この勢いのまま自信を持って本番も絶対合格 大丈夫!!」「素敵なファミリー」「最後まで諦めずに頑張って下さいね。応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事