Yahoo! JAPAN

「鬼滅の刃」がマッククルーになってる!大人も欲しくなるハッピーセットだ!

東京バーゲンマニア

マクドナルドは2021年3月5日から、大人気アニメ「鬼滅の刃」のシールがセットのハッピーセットを各店で販売します(一部店舗を除く)。

マックバリスタで働く善逸!?

「鬼滅の刃」の初登場です。

ハッピーセットには、今回のために描き下ろされた3枚組シールセットが付きます。

シールセットは全5種。人気キャラクターたちが、マクドナルドクルーのユニフォームを着て登場する限定デザインです。

竈門炭治郎はクルーに、竈門禰豆子はおもてなしリーダーに、我妻善逸は"McCaf by Barista"クルーに、嘴平伊之助はデリバリーに、冨岡義勇と胡蝶しのぶはマネージャーにそれぞれ扮しました。マクドナルドコラボならではのデザインで、とてもかわいいですね。

さらに、キャラクターごとの大きなシールや、アニメの名場面とセリフを切り取ったメッセージシールもセットに入っています。ノートに貼ったりして、一味違う鬼滅の魅力を楽しむことができます。

さらに、今回はハッピーセットで過去に登場したおもちゃも1個付きます。気になる人はチェックしてみてね!

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

【関連記事】

おすすめの記事