Yahoo! JAPAN

【恋愛タロット占い】2022年後半の恋愛運は?

charmmy

【恋愛タロット占い】2022年後半の恋愛運は?

この中から1枚選んでください

5枚のタロットカードが裏返しになっています。心を静め、「2022年後半の恋愛運は?」と心の中で唱え、A~Eの中から気になるカードを1枚選んでください。選んだタロットカードから、2022年後半の恋愛運をおつたえします。

Aを選んだあなた

「戦車」前進、勇気、活動的などの意味を持つ戦車のカードを選んだあなたの2022年後半の恋の運勢は好調です。この時期は積極的に行動することをおすすめします。迷っているのなら思い切って行動してみましょう。素早い決断と迅速な行動が幸運の鍵。勇気を持って大きく一歩踏み出してみてください。あなた自身がチャンスを掴み取るのです。

Bを選んだあなた

「吊るされた男」忍耐、自己犠牲、奉仕等の意味を持つ吊るされた男のカードを選んだあなた。2022年後半の恋の運勢は残念ながらあまり良いものとは言えないよう。恋愛に関する動きはあまり見込めないでしょう。このカードは「動きにくい時」を暗示しているので、無理に事を進めると望まない結果になりそう。一歩引いた姿勢が吉に転じるので自己主張を控え、相手を尊重すると良い流れに。

Cを選んだあなた

「星」希望、理想、閃き等の意味を持つ星のカードを選んだあなた。恋の運勢は絶好調! 素敵な出会いの可能性はもちろん、モテ期到来間違いなし。恋人のいるあなたはロマンティックな時間を過ごせます。インスピレーションやアイデアも浮かびやすい時なので直感を信じて行動すると良いでしょう。2022年後半はマイナス要素とは無縁なので自信を持って!

Dを選んだあなた

「カップの3」安心感、回復、安定の意味を持つカップ3のカードを選んだあなた。2022年後半の恋の運勢は大いに期待できそう。友達と思っていた人と恋に発展する予感。喜びや楽しさを皆で共有することも表すカードなので、趣味の場やサークル活動を通じての出会いや進展が期待出来るでしょう。恋人のいるあなたはもちろん、片思いのあなたも周りから祝福される結果が待っています。

Eを選んだあなた

「力」克服、受け入れる心、根気などの意味を持つ力のカードを選んだあなた。2022年後半の恋の運勢は、あなた次第と言えるでしょう。どのような行動を取るかで良くも悪くも変わるのです。勇気を出して思い切った行動を起こせばミラクルを起こすことも夢ではありません。どうせダメでしょ…という気持ちでいたら後悔するかも。ポジティブな行動に運命の女神は味方をしてくれます。

蓮香(れんか)広島を中心に占い師として活動しながら後進占い師の育成に力を注ぐ。蓮姫の名前で占いコンテンツ、アプリを監修するなど活動は多岐に渡る。

【関連記事】

おすすめの記事