Yahoo! JAPAN

市川海老蔵、子ども達が手作りケーキで祝ってくれた誕生日「感動した」「素敵」の声

Ameba

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄(かんげん)くんが手作りケーキで誕生日をお祝いしてくれたことを明かした。

この日の朝に更新したブログで、海老蔵は「今日は私誕生日です」「44歳」と同日に44歳の誕生日を迎えたことを報告。「麗禾から勸玄からお手紙もらいました」と麗禾ちゃんと勸玄くんから手紙を貰ったことを明かし、「パパへ」と書かれた手紙の写真を公開。「宝物です」とハートマークとともにつづっていた。

続けて、同日の夜には「今日の誕生日会は」というタイトルでブログを更新。「私の生まれてからの話を聞く会らしい」と述べ、「ま、まじか、、」とコメント。「勸玄が聞きたいらしい、、」と勸玄くんが自身の生まれてからの話を聞きたがっていることを明かした。

また、その後に更新したブログでは、ロウソクが立てられた誕生日ケーキの写真を公開。「二人で作りました」と麗禾ちゃんと勸玄くんが手作りしてくれたという別の誕生日ケーキも公開し、「ありがとう」と感謝をつづった。

さらに、花束を抱えた麗禾ちゃんと勸玄くんがバースデーソングを歌いながら祝福する様子も動画で公開。「ありがとう。。。幸せ者です」と感激した様子でコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「感動した」「とても素敵な笑顔」「幸せな気持ちになりました」「素敵な一年になりますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事