Yahoo! JAPAN

キンタロー。娘が堀ちえみと初対面し感慨「良かったね」「素敵なひと時」の声

Ameba

キンタロー。娘が堀ちえみと初対面し感慨「良かったね」「素敵なひと時」の声

お笑い芸人のキンタロー。が11日に自身のアメブロを更新。タレントの堀ちえみと“ちびキン”ちゃんこと娘が初対面した日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は娘が産まれた直後に堀夫妻と会う約束をしていたことを明かし「先輩ママの偉大なるノウハウを早々に御教授させていただきたかった」と述べるも、コロナ禍で約束から1年以上が経過し「念願のちびキンをちえみさん御夫妻に会わせる事ができました」と初対面を果たしたことを報告。堀夫妻とは焼肉屋を訪れたことを明かし、堀と娘との3ショットを公開。「久しぶりの焼肉屋さん」「恐らくもうちびキンちゃん産まれる前の陣痛ジンクスで食べに行って以来ですよ~」と述べ、「みてくださいこの眺め。最高でしょ」「眩いばかりの肉と米!!ベストパートナー」と堪能した料理の写真も公開した。

続けて、堀に初対面した娘について「はじめは照れてた」と明かすも徐々に距離を縮めていったといい、「流石はベテラン先輩ママ 赤ちゃんあやすのはお手の物」「照れ照れのちびキンもちえみさんにすぐにニコニコと懐いて遊んで頂きました」と振り返り、「伝説のアイドル堀ちえみさんに 1歳5ヶ月で抱っこしてもらえるなんてちびキン幸せですね」とつづった。

また、堀から貰ったというプレゼントを公開。デザイナーのディック・ブルーナさんが描いた絵本の主人公として登場する愛らしいうさぎのキャラクター・ミッフィーのぬいぐるみがお気に入りだったといい、「昨日からずっと離しません」と嬉しそうにぬいぐるみを抱く娘の姿を公開。「本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

さらに、10日に堀も自身のブログを更新。「ずっとずっとずっと、逢いたかったんだ。念願でした」と述べ、キンタロー。の娘の写真を公開。「この世に誕生して1年と5ヶ月。顔も見られなかったし、1歳のお誕生日プレゼントも渡せなくて、ずっとずっとこの日を、楽しみにしていました」と初対面を心待ちにしていたことを明かし、「とてもお利口さんで、たくさん笑ってくれて。人見知りもしない可愛いお嬢さん。将来が楽しみですね」とコメント。「愛情たっぷりに育ってます!」「本当に素晴らしい子育てをされている」と絶賛し、「美味しいお肉に、そして何よりキンちゃんファミリーの、元気な顔が見れただけでも、とても嬉しくてね」とコメントした。

また、その後に更新したブログでは「笑顔が可愛い。終始ご機嫌」とキンタロー。の娘の写真を複数枚公開。キンタロー。に食事を楽しんでもらおうと娘の抱っこを試みるも「やんわりと断られました(笑)」と明かし、「人見知りはしないけど、抱っこはさせてもらえませんでした」と食事中のエピソードを紹介。最後に「お互いにコロナに気をつけて、近いうちにまた会おうね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「念願叶って良かったね」「素敵なひと時でしたね」「ちびきんちゃんも嬉しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事