「白龍じいちゃんカード」は視野を広げるとき!?【指導霊さんオラクルカード】
25 白龍じいちゃん(はくりゅうじいちゃん)
いつかはわかるときが来る
基本解説
もっちーを長年支えてくれる白龍じいちゃん。諦めず、根気よく、孫を見つめる祖父のように温かく見守り続けてくれる存在です。今はわからないことばかりで、うまく事態を飲み込めなくても落ち着きましょう。後で、必ず腑に落ちるときが来ます。世の中で起こることは、その渦中で頭を巡らせて理解・納得できることばかりではなく、時が来ないとわからないことも、たくさんあるのですと伝えてくれています。
チャネリングメッセージ
このカードを引くということは、なんらかの固定観念にとらわれているようですね。視野がとっても狭くなっています。でも、それが正しいと思い込んでいて、本来の自分とは違う思考になっていることに、あなた自身が気づいていない状態です。
いつもより少しだけ顔を上げて、過ごしてみましょう。きっと白龍じいちゃんからのサインがたくさん転がっています。もしかして?と思うことがあったら、勇気をもってなりたい自分に近づけるような道を選んでみてください。期待は裏切られることもあるけれど、1回や2回そんな目にあったからと言って0か100かで考えずに、何度も今度こそ!と諦めずに進みましょう。白龍じいちゃんは、すべての瞬間を近くで見守ってくれています。
【出典】『指導霊さんオラクルカード – 龍神、天狗、天狐、七福神が最幸の道を照らし出す』著:望月彩楓
本記事は書籍『指導霊さん オラクルカード』(日本文芸社版、ISBN:9784537221916)に付属のもっちーオリジナルオラクルカードの解説を含んでいます。オラクルカードについてより詳しく知りたい方はぜひ本書をお手にとって、実際にオラクルカードをご使用ください。