Yahoo! JAPAN

北斗晶、夫婦で唯一自慢な息子達のこと「とにかく煩かったから」

アメーバニュース

北斗晶、夫婦で唯一自慢な息子達のこと「とにかく煩かったから」

タレントの北斗晶が2月28日に自身のアメブロを更新。夫婦で唯一自慢な息子達のことについてつづった。

この日、北斗は「マスク期間中にやりたい事」と切り出し、歯の治療と顔のシミ取りであることを報告。一方で「考えることは皆んな同じらしく 歯医者さんも、矯正する人とか凄く多くて」(原文ママ)と、歯科医院がいつも混んでいることを明かした。

続けて「近頃奥歯が冷たいものを食べるとしみるから 診てもらったら やっぱり奥歯がダメになってた」と報告。「遅ればせながら 治療開始!!」と述べ「歯だけはいつもピカピカでいたい」と思いをつづった。

また「私達夫婦の唯一の自慢は、息子達2人が、生まれてから 今まで一本も虫歯にならなかった事」と説明し、「これはパパが子供達に歯磨きのことだけはとにかく煩かったから」と補足。「話す時は人の目を見て話せ と小さい頃から言われましたが…」と述べるも「結構、目よりも人の歯を見てしまうので 少しずつ歯を治してます」と、現状を報告した。

さらに「顔のデッカいシミ取り」と述べ「これだけは早めに取りに行きたいと思ってるけど。全く予約が取れない」とコメント。以前に大きなシミ取りをしたことがあると明かすも「普段、化粧しないのがアダになった」と告白。

そして「シミ取りしたら、日焼け止めとファンデーションをちゃんと塗らないと余計にシミは濃くなる」と説明し「取った後が肝心なんだよね~」と補足。最後に「私のくだらない話しにお付き合いくださり有難うございました」と感謝を述べ「次の目標はシミ取り!!!」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「歯は一生モノです」「焦らずに気長に」「歯、お大事にされて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事