Yahoo! JAPAN

神田うの、娘や夫と一緒に友人が出演するコンサートへ「感動しておりました」

Ameba

タレントの神田うのが24日に自身のアメブロを更新。娘や夫と一緒に友人が出演するコンサートへ足を運んだ日のエピソードをつづった。

この日、神田は「日曜日は、日本フィルハーモニー交響楽団さん にご招待頂き」と切り出し「娘 とパパ(主人)と伺って参りました」とコンサートに足を運んだことを報告。「ヴァイオリンは友人の文君」とヴァイオリニストの三浦文彰さんが出演していたことを明かした。

続けて「完璧な演奏はもちろんの事、若さ溢れる男性的でエネルギッシュな素晴らしい演奏に惹き込まれました」と三浦さんの演奏に感激した様子でコメント。「娘本人も弾いた事のあるブルッフを尊敬している文彰大先生 が演奏しているのを食い入るように観て(聴いて)感動しておりました」とコンサートでの娘の様子を明かした。

また「マエストロ西本智美さん のチャイコフスキーとてもとても素晴らしかったです」と述べ「感情が揺さぶられ『エモーショナルな旅』へ連れて行って頂けた素晴らしいチャイコフスキーでした」とコメント。最後に「素晴らしい音楽をお届け下さりありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事