Yahoo! JAPAN

キンタロー。の夫、久しぶりに家族で馴染みの回転寿司へ「やさしいお店の対応にも感謝」

Ameba

キンタロー。の夫、久しぶりに家族で馴染みの回転寿司へ「やさしいお店の対応にも感謝」

お笑い芸人のキンタロー。の夫が4日に自身のアメブロを更新。家族で回転寿司に足を運んだ際のエピソードをつづった。

この日、夫は「今日は日曜日。しかし、あいにくの雨…」と切り出し、「ごはんくらい食べに行こうか」と家族で外出したことを報告。髪の毛を二つ結びにし「花柄のワンピ風と短パン」でコーディネートを組んだ“ちびキン”ちゃんこと娘の写真を公開。スニーカーについてはキンタロー。とお揃いであることを明かし、リュックにはオムツを入れたことを補足。「自分で自分のお洋服の一部を持つなんてとても素敵だと思います」とつづった。

続けて「我々は、いつもお世話になっている回転寿司店へ」と久しぶりに馴染みのある回転寿司店を訪れたといい、堪能した寿司を公開。「あたしは茶碗蒸し、ポテト、お味噌汁あたりを攻めます」「とくにお味噌汁ってええよな」と娘の台詞を代弁し、食事をする娘の姿も公開。「立派なジャパニーズレディに育っていていいと思います」とお茶目につづった。

最後に「いつも、ワタワタしながらの食事だがやさしいお店の対応にも感謝」と久しぶりの外食を満喫した様子で述べるも、「なんで、もう帰んねん」「デザートのパンケーキは?」と不満げな表情を浮かべる娘の姿に「…レディである。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頭から足先まで完璧コーデ」「美味しそうに食べますね」「外食は気分が変わって楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事