Yahoo! JAPAN

藤あや子、孫の体育祭に持参した手作り弁当を公開「美味しそう」「愛情がこもっていて最高」の声

Ameba

演歌歌手の藤あや子が4日に自身のアメブロを更新。孫の体育祭に持参した手作り弁当を公開した。

【写真】藤あや子、お揃いの洋服を着用した幼い頃の孫との2ショット

この日、藤は孫の学校の体育祭に足を運んだことを明かし「お天気にも恵まれ子どもたちの元気な声が響き渡り活気が漲ってました」と体育祭での様子を報告。孫がパン食い競走に参加したそうで「キャタピラやボール運び 麻袋に入って飛んだり網をくぐったあと袋に入ったパンを加えてゴールする流れでした」(原文ママ)と説明した。

続けて「ドキドキしながら観てましたがなんと一位でゴールしました」と明かし「普段おっとりしているので全然期待してなかったから私の方が大興奮」とコメント。「最近、運動部にも所属したから運動神経良くなったのかな!?」と述べつつ「なんて言ったらあっちゃんに怒られそう」とお茶目につづった。

また「手作りのお弁当を持参して外で頂くランチは最高でした」と持参した手作り弁当の写真を公開し「こんな幸せな時間をあっちゃんからもらってとても元気になりましたよ」とコメント。最後に「一位おめでとう!そしてありがとう」と孫への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「愛情がこもっていて最高」「1位凄いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事