Yahoo! JAPAN

大島麻衣、驚愕の「私が繋げた芸能人カップルの数」告白

ナリナリドットコム

元AKB48でタレントの大島麻衣(34歳)が、10月24日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。大島が繋げた“芸能人カップル”の数を告白し、千鳥やトリンドル玲奈らを驚愕させた。

番組はこの日、人気企画の「先生シリーズ」第6弾を放送。前回の第5弾「芸能人と付き合いまくり先生」で講師を務め、好評だった大島が再び講師として登壇し、前回の授業からさらにパワーアップした「“週刊誌にバレずに”芸能人と付き合いまくり先生」として特別授業を行った。

番組ではまず、“しまくり数字”と称した数字を“100”と発表し、「何の数だと思いますか?」と生徒たちに問いかけた大島。そこでトリンドルさんは「デートした数?」と尋ねたが、大島は「(デートの回数は)100回じゃ収まらないです」と笑みを浮かべ、「マジか!」「すごいな…」と、さっそく生徒たちを驚かせる。

しかし、その後“100”という数字は「私が繋げた芸能人カップルの数」と続けた大島に、一同はさらに大興奮。大島のもとにはたびたび「○○さんを紹介して欲しい」といった連絡が入ると明かし、「私が仲良くなくても2〜3人繋げば、誰かしら知り合いがいる」「ネットワークを駆使して出会いの場を提供する」と語った。

そんな大島の言葉に、千鳥・大悟は「とりあえず終わったら先生のところに連絡先聞きに行きますね」、千鳥・ノブは「年会費とかいらないですか?」などと前のめりに。大島は「無料でやらせてもらってます」と笑顔で返した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ブルックリン・ベッカム&ニコラ・ペルツ、挙式は4月に決定 豪華な会場やゲストの詳細が明らかに

    Techinsight
  2. 名張の2人と1団体に厚労大臣表彰 社会福祉・ボランティア功労

    伊賀タウン情報YOU
  3. 2021年12月22日オープン 近江牛畜産あさひ 千中店

    京都速報
  4. BiS、東名阪ツアー開幕! 新体制の強烈なインパクトを轟かせる

    Pop’n’Roll
  5. がんで舌左側を切除、再建した女性「舌からは毛、味覚は右側だけ」と告白も前向きに(米)

    Techinsight
  6. <出産入院から帰ったら>コンロ周りがギトギト、キッチン掃除をしなかった旦那にがっかり。でも……?

    ママスタセレクト
  7. 白石麻衣[イベントレポート]人生最大の賭けを明かす「この業界に入ったことです」映画『嘘喰い』ジャパンプレミアにて

    Pop’n’Roll
  8. ermhoi、アルバム『DREAM LAND』のリリースツアーにNTsKi、小林うてな率いる「鬼の右腕」の出演が決定

    SPICE
  9. 見た目はクールだけど実はとっても甘えん坊。ママの帰宅に甘えん坊の顔になっちゃうハスキー犬が可愛い♡

    PECO
  10. <意味わかってる?>「フルタイムで働け」と言う旦那。家事育児する気ないでしょ?

    ママスタセレクト