Yahoo! JAPAN

櫻坂46、TikTokに挑戦! ロレアル パリオリジナルエフェクトが体験できる『#髪を咲かせよう』キャンペーン開催

Pop’n’Roll

櫻坂46、TikTokに挑戦! ロレアル パリオリジナルエフェクトが体験できる『#髪を咲かせよう』キャンペーン開催

櫻坂46がアンバサダーと務める『L'ORÉAL PARIS(以下、ロレアル パリ)』とTikTokが、オリジナルブランドエフェクトを共同で開発。本日9月17日(金)よりハッシュタグチャレンジ『#髪を咲かせよう』キャンペーンを開催した。

オリジナルブランドエフェクトは、櫻坂46がアンバサダーを務めるエクストラオーディナリー オイルのキャンペーンメッセージである“髪を咲かせて、自分を好きになる。”をテーマに制作。

人気の3種類のオイルの香りや特長、イメージを体感できるように、それぞれのオイルで使われている花のモチーフを採用し、エフェクトの冒頭では櫻坂46の生の声を使用している。

櫻坂46『#髪を咲かせよう』キャンペーン

コメント

櫻坂46メンバー:
今回TikTokにチャレンジしてみて、メンバーそれぞれが自分らしさを表現したポーズや振り付けを考えながら撮影に挑み、無事に動画を撮影することができました! みなさんもぜひチャレンジしてみてください!

ロレアル パリ プロダクト ブランド マネージャー・芳賀:
今回、共同で開発したオリジナルブランドエフェクトは、人気3種のフラワーヘアオイルに配合された花をモチーフにしたエフェクトをまとい、ツヤとまとまりのある髪で、自分らしく咲き誇る姿を表現いただけます。夏の終わりに紫外線などで受けたダメージをケアしたり、これからの時期の乾燥対策としても、特にヘアオイルのニーズが高まってくる季節ですので、エフェクトで商品の擬似体験をしていただき、実際の商品も手に取っていただければ嬉しいです。

櫻坂46×ロレアル パリ

キャンペーン概要
キャンペーン名称:#髪を咲かせよう
キャンペーン期間:2021年9月17日(金)〜2021年9月23日(木)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 熊田曜子、元気?と言われ「元気じゃないでしょ!」

    ナリナリドットコム
  2. 中川翔子「叶えられなかったら成仏できない」生涯の夢

    ナリナリドットコム
  3. 【頭髪の日】個人的に感じている「コロナ禍における薄毛コンプレックス事情と、ハゲ・薄毛が抱えている悩みに対する意見」を薄毛男子が本音で語ってみた

    ロケットニュース24
  4. いきものがかり吉岡聖恵、ソロ初のオリジナル作品をリリース 秦 基博と共作

    SPICE
  5. 他愛もない、初となるフルアルバム『他愛もない物語』をリリース 石若駿による書き下ろし楽曲含めた全12曲

    SPICE
  6. 2021年9月24日オープン Pizzeria Del Popolo a Kyoto

    京都速報
  7. #2i2 天羽希純[インタビュー]新SG「せめて月のように」から始まる新たなる快進撃「これからも目標に向かって頑張っていきたいです!」

    Pop’n’Roll
  8. #2i2 奥ゆい[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで描いた愛あふれる景色「たくさんの方がCDを手に取ってくれて笑顔を見ることができて幸せでした」

    Pop’n’Roll
  9. #2i2 森嶋あんり[インタビュー]新SG「せめて月のように」で届けた決意「もっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います」

    Pop’n’Roll
  10. #2i2 十味[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで見せた大いなる可能性「これからもたくさんみなさんと素敵な景色を見られるよう頑張っていきます」

    Pop’n’Roll