Yahoo! JAPAN

ジジ・ハディッド、ついに“妊娠”認める つわり中にハマっているのは「ベーグル」

Techinsight

9月にママになる予定のジジ・ハディッド(画像は『Gigi Hadid 2020年2月22日付Instagram「@Versace last night!」』のスクリーンショット)

米時間4月30日、モデルのジジ・ハディッドがトーク番組に出演、数日前からメディアをにぎわせていた妊娠の噂が事実であることを認めた。また最近はもっぱら、あるフレーバーのベーグルばかりを食べていることを明かした。

【この記事の動画を見る】

先月23日に

25歳の誕生日を迎えた人気モデルのジジ・ハディッド。

当日は「ワン・ダイレクション」の元メンバーで恋人のゼイン・マリクや妹のベラ・ハディッド、母ヨランダさんらとともにペンシルベニア州の農場で過ごしたのだが、その後ほどなくして芸能情報メディア『TMZ』などが

ジジは現在妊娠20週を経過したところで、赤ちゃんの性別は女の子であることを大きく報じた。

ジジとゼイン両人からは特に妊娠発表は行われないまま数日が過ぎたのだが、先月30日に出演したトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』のなかで、ジジ本人がついに妊娠を正式に認めた。司会のジミー・ファロンに祝福の言葉をかけられると、

「自分達が決めたタイミングで公表できればよかったけど…私達は妊娠をとても喜んでいて、すごく幸せです。皆さんの祝福やサポートのメッセージにも感謝しています。」

と返答、そして

「こうして家で家族と毎日を一緒に過ごせるのは(自主隔離中という)このタイミングでの思いがけないプラス面でした。」

と明かした。

またジジは現在、“エブリシング・ベーグル”(ガーリック、オニオン、セサミ、ポピーシード、ソルトなどをトッピングしたフレーバー)にハマっていること、そしてそんなベーグルに見立てた特製の巨大バースデーケーキを人気リアリティ番組『Cake Boss』でおなじみのベーカー、バディ・ヴァラストロ氏に作ってもらったことなどを、氏のモノマネを交えながら面白おかしく披露した。

「ホルモンの関係なのか、それとも自主隔離中で感情的になっていたのかわからないけど、バディがこのケーキを作ってくれたんだってことを思い出しながら、1時間泣き通してたのよ。」

と当日のエピソードを語るジジは顔色も良く、終始ハッピーオーラに包まれていた。

ちなみにジジの母ヨランダさんもこの日、オランダのトーク番組『RTL Boulevard』の取材に対し、

「9月に“オマ”(Oma、オランダ語でおばあちゃんの意味)になるのがとっても楽しみです。私自身が母をなくした後なので、なおさらね。」

と答え、出産時期が9月であることを明かしていた。

なお「ワン・ダイレクション」からは、2016年1月にルイ・トムリンソン、2017年3月にはリアム・ペインに男の子が誕生しており、ゼイン・マリクは(元)メンバーとして3番目にパパデビューを果たす。

画像は『Gigi Hadid 2020年2月22日付Instagram「@Versace last night!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

【関連記事】

おすすめの記事