Yahoo! JAPAN

松嶋尚美、娘に“大っ嫌い”と言われた自身の行動「火に油だよね」

アメーバニュース

松嶋尚美、娘に“大っ嫌い”と言われた自身の行動「火に油だよね」

タレントの松嶋尚美が2月28日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんに“大っ嫌い”と言われる原因となった自身の行動を明かした。

この日、松嶋は友人とオンラインゲームをしていた空詩ちゃんについて「負けて、負けて、誰も助けてくれなくて、また負けて、、、号泣」と説明。それを見た松嶋が「ゲームくらいで泣くな!泣くようなゲームするな!」とたしなめたところ、空詩ちゃんは「ずっと私だけできないんだよー」と訴え、さらに「泣き過ぎて何を言ってるかわからん!なのに、必死で泣いている理由を言ってくる!」と説明した。

続けて「それがかわいくて、、おもしろくて、、、笑わないように耐えてたけど、、半笑いになっていたようで」と自身の態度について説明。そんな松嶋の様子に気づいた空詩ちゃんは「なんで笑うの?!泣いてる人を見てなんで笑うの?!ママ大っ嫌い!!」と怒ったというが、松嶋も「あかん!耐えれない!笑ってもうたーー」と、笑ってしまったことを明かした。

また「かわいいし更に写真撮ってる私。。」と、その際に撮影した空詩ちゃんの泣き顔を公開。「私の行動、、泣いてるのに、、泣き止ませたいのに、、火に油だよね」と、やや反省した様子をみせ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛すぎ」「うちも同じ」「泣きながら喋ると意味が解らないし 必死さに笑ってしまうの解る」「深刻な顔をするママより笑い飛ばすママの方が素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ミルクボーイ内海、髪がふさふさした和装姿に驚きの声 「LUNA SEAの真矢やん」

    Techinsight
  2. 「サクラ大戦」のアート世界を楽しむイベント 4月29日から東京・大阪・名古屋で開催

    おたくま経済新聞
  3. 画質・音質をさらに追い込んだタイムシフトマシン4K有機ELレグザ最新モデル「X9400S」シリーズ

    価格.comマガジン
  4. 【レシピ】免疫力アップの強〜い味方!「ファイトケミカルスープ」は子どもにもおすすめ

    ウレぴあ総研
  5. 「そんなのあり!?」本当にあった“男性からのトンデモアプローチ” #3「占い」

    ウレぴあ総研
  6. オリジナルTVアニメ「オッドタクシー」第3話の先行カットが到着。拳銃を持った指名手配犯が!

    WebNewtype
  7. ニッチェ・江上、夫が喜んでくれた誕生日プレゼント「感動してました」

    アメーバニュース
  8. TVアニメ「SHAMAN KING」第3話の先行カットが到着。道 潤から戦いを挑まれる!

    WebNewtype
  9. アレク、妻・川崎希が“連れ去られた”と思った出来事「もう会えないかと思った」

    アメーバニュース
  10. 市川海老蔵、妻・小林麻央さんと話した息子のこと「不思議」「素敵なお話」の声

    アメーバニュース